ぐるん² 37

2026.06.20

210回目の訪問

アプリのぞいたら「いい風呂祭り」やってるって事でホームへ11時半In

昼食取ってひと休みしてアウフイベントの整理券もらって13時に🈂️活スタート▶️

久しぶりに鈴木友貴さんはじめスタッフさんの熱波をいただきながら一曲目の「ガッツだぜ‼︎」に合わせて「モンテレイ」の「サムライ達」に「念」と「気」を🙏💪!!

おかげさまで何故か鬼門になってる2戦目の勝利を祈願しつつ明日に向けて最高の準備が出来ました!🇯🇵

ありがとうございました🙇‍♂️

ぐるん² 37さんの湯楽の里 日立店のサ活写真

肉そば ミニ天丼

そばの出し汁美味ぁ〜 天丼のタレもそれぞれ縁の下の…

0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!