多彩なキウイ

2021.02.25

1回目の訪問

こちらの施設に宿泊しました。

THE「和」という感じのホテルで、随所に「茶」のもてなしがありました。
また、スタッフの方々もとてもホスピタリティにあふれていて、とても快適な時間を過ごすことができました。

サウナ室は温度計は90℃ですが、そこまで熱いというわけではありません。
が、セルフロウリュ次第でいかようにも体感温度を上げることができます。
ロウリュも、「水」「茶」の2種類が用意されていました。

水風呂も十分な冷たさでしっかりと体を冷やすことができました。

外気浴はベランダに出るとベンチがありますので、そこで横になっていました。
風と駅のホームからのアナウンスとで不思議な気分でした。

夜の時間の予約をしましたがが、朝の時間も空いているとのことだったので、朝も入ることができました。
以前は21時以降はベランダに出られなかったようですが、最近解禁になったようです。ただ、黙浴でお願いしますとのことでした。

室内に座るところもあり、そこには冷たいお茶もありましたが、自分で鉄瓶でお湯を沸かして入れるお茶を飲むことができました。
この時期ということあり、熱いお茶がとても美味しく感じました。
また、フロントでポカリとオロナミンCを購入することもできます。

ちなみに、ロウリュの際に、水よりもお茶の方が体感温度が高くなる感じがしたのですが、気のせいでしょうか。☆☆☆

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!