初めてこちらの施設に宿泊しました。

普段はかなり混雑しているようなので、泊まりで来てみましたが、夜はかなり遅い時間になってもアウフグースがあるため、結構混み合っていました。
対して、朝はかなり空いていて、タイミングによってはサウナ室に1人になることもありました。テルマーレは朝はやってなかったです。

23時のプレミアムアウフグースを受けたのですが、受けている同士というか空間内の一体感がとても良かったです。
また、21時のアウフグースも3人の熱波師の方が順番にきて、最後は全員からのとんでもない熱さの風で無事に追い出されました。
とりあえず、ほうきについた旗が登場したらヤバイと思うと良いでしょう。

水風呂は備長炭?が置いてある上の段を通って流れてきて、浄化されている気がしました。あと、混んでいるとミストが降ってくるところの席も空いてなかったりしますが、そんなときは水風呂の上段の横の空間があいていればそこで寄りかかったり寝そべったりもできます。

ちなみに、スカイスパの設備で私の一番のお気に入りは、パウダールームの奥にあるボタンを押して風が出るドライヤーです。☆☆☆☆☆

玉泉亭(ギョクセンテイ) 横浜ポルタ店

天津丼

サンマーメンもいいですが、こちらもおすすめです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!