多彩なキウイ

2021.09.30

1回目の訪問

初めてこちらの施設に伺いました。

平日の昼なので、割と空いている方だと思いましたが、それでもアウフグースの時間は満室になっていました。
席を確保するためには5分前だと遅すぎでした。

ただ、経験ある人も多いと思いますが、あまりにも早く入りすぎると、熱波を受け始めたときにはすでに限界を超えてしまうという、諸刃の剣。

ただ、5分前から換気のためにドアを開けてくれるので、それでなんとかしのぎましょう。
また、タオルやサウナハットを冷たい水風呂で冷やして持ち込むことおオススメです。

今日はロウリュの中で、コーヒーを掛ける回があり、サウナ室いっぱいに香りが広がりました。
私もコーヒーが好きなのでとても良かったです。
その前に、食事処でコーヒーを飲んでいたのでなおさらです。

そこで、またひらめいたのですが、例えばウナギとかヤリトリのタレでロウリュしたらどうでしょう!?
もっと単純に醤油とかソースの焼けた匂いってとても良いですよね。
しかも、その後のサウナ飯で、それを注文する確率が上がるかと思います。

ということで、その施設の食事処のウリとなる料理のアロマでロウリュを行うと、売上に貢献するのでは?
なんてことを考えながら、激熱の熱波に耐えていました。

ちなみに、外気浴スペースには椅子が2つあるのですが、肘掛けが無い方の椅子の後ろには水平の手すりがあります。
椅子に座って寄りかかると、その手すりにちょうど頭をのせることができるので、結構オススメです。☆☆☆☆

0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!