うがり

2022.09.03

4回目の訪問

サウナ飯

今朝はルームキーパーの方に「タオル交換致しますか?」と起こされるくらい思いっきり寝坊した。7時の目覚ましが全く聞こえてなかったレベル。
よって、朝風呂は当然ながらスキップです。

夜までがっつりモンハンやって、サウナ入りに行こうと思ったら女湯が宙だった。癖で昨日と同じサ室は広いけど水風呂が極小の方かと思って二度見してしまった。
わー!夜に宙に入るの初めてだから嬉しい!

早速身を清め、露天にあるドームの中で瞑想しつつ下茹でし、サ室へGO。
小さいながらもストーブ2つあるし、いい感じに汗が出るので割と好きだったりする。
今日も貸切で3セット、水風呂は広いけどその分ぬるいから水風呂の前後に水シャワーで頭から冷やしまくります。

露天風呂の隅っこの寄りかかれる縁に座って休憩できるし、ゆっくり入れる夜は宙が良いなぁ。
ちゃんと入れ替えがあるって分かったので連泊して良かった。
鷹峯は静かなので、今日もぐっすり眠れそうです。

うがりさんの東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯のサ活写真

京寿司

小ぶりだし2人前くらいイケるよねとか思ったけど京寿司ナメてた。押し寿司って事は米を押してるんだよ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!