2023.02.25

1回目の訪問

サウナ飯

初めてきてみました。以前出張の際近くのラーメン屋さんで食べた時あっ温泉あるんだな。ぐらいに思ってたのに、サウナが好きになってサウナ目的でくることになるとは不思議なものです。
家族四人で来ましたがキッズスペースに子供達はテンションが上がってました。私は好きな瓶のコーラが100円で売っており浴室に行く前にテンションが上がります。

浴室は掛け流しの温泉や炭酸泉があり 炭酸泉に入りました。炭酸泉には低周波マッサージがついており肩の弱と書いてあるものを体験しましたが、これ弱?という強い刺激。隣の強を利用している方は見かけませんでした。これ耐えられる人いるの?笑

その後露天スペースにある壺風呂等を体験しサウナ2セット目は土曜日ということもあり15時からロウリュサービス本日はライムのアロマでした。スタッフの方がブロワーを使い送風しサウナ室はいい匂いと好きな温度と湿度に包まれました。水風呂はちょうどいい水温で気持ちよく外気浴スペースのととのい椅子もいい感じでした。外気浴スペースには畳が置かれており次回は寒くない時期に体験してみたいなと思いました。
サ飯は麻婆豆腐あえそば 香辛料が効いていて汗をかきました。コーラとよくマッチして最高でした。また来たいと思います。ありがとうございました。

麻婆豆腐あえそば

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!