けい

2022.09.25

1回目の訪問

名前は見たことあったけど福祉施設かと思ってました。プール初利用後の浴室で、まって?サウナあんじゃん!と入って驚き。

サウナも水風呂も、決して、アチアチ!キンキン!ってわけじゃないけど、静かでのんびり、ずっと入っていられる心地良さ。

ミストサウナは1分ごとに3分強の温かい霧雨状ミストが天井から降り注ぎ全身ずぶ濡れ。こんなミストは初めての体験。ハーブサウナはミントが強く芳ってスッキリ。ミストもハーブも温度計はなかった。

木々に囲まれた外気浴は、ザワザワとした木漏れ日の中、爽やかな風、かすかにハーブの香りがする。
浴室全体に天窓があり自然光が差し込む。

脱衣所の床が畳。脱衣所に畳のごろ寝スペースありました。市松模様の畳も気持ちいい。

まって、快適。ありがとうございました。
すごく良かったです。また来ます、多分、何度も。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
4
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.25 22:33
0
けい けいさんに37ギフトントゥ

えまって、プール目的で?サウナ掘ったのね?いやまって?脱衣所に畳なんて無かった気がする…なんなの?🏃‍♀️💨
2022.09.25 23:57
1
あいさんのコメントに返信

あいさんトントゥありがとうございます😊 そうなの。 脱衣所、畳風床だった。四畳半くらいの休憩室もあったよ。お湯は炭酸泉とか温泉ではなかったけど、変わり湯はジッコウだった。改装してるかも。サウナめっさ落ち着くし、ミストはクソ気持ちいい。
2022.09.26 00:55
1
けいさんのコメントに返信

休憩室も記憶がない😱変な人だと思われるから今まで黙ってたんだけど(たぶんバレてると思うけど)…実は炭酸と温泉(千葉全域の海水系)があまり得意ではないの😂なんなら無い方がいいの。替わり湯が好き☺️まって、ジッコウ。クアパレスとか森の湯のやつね🥰得意だわ☺️👍
2022.09.26 07:31
1
あいさんのコメントに返信

そういえば、あいさんが炭酸泉入ってるの見たことない。そうだったんだね。 私は炭酸泉も好きだけど更湯もすき。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!