けい

2022.09.08

1回目の訪問

はしご。

モダンでスッキリ綺麗な銭湯。脱衣所にjazz。客層は下町マダム。

番台で受け取るサウナバッグを、中のタオルごとそのまま浴室に持ち込み、サウナ外のフックにバッグをかけ、バスタオルをマット代わりに敷くシステムらしい。

時間帯のせいなの?サウナ率高い。遠赤ヒーター、いいじゃん、いいじゃん、熱いわ。

サウナはほぼ常連さん。お喋りに花が咲き、お互いにタワシで背中の摩擦っこ、あかすりタオルであかすっこをされている。仲が良い。サウナ室内でそれいいのか?は初訪問なので分からないし、この際置いとく。ほのぼの、和気あいあいで、悪い気はしない。むしろ微笑ましい。新参の私にも席を譲ってくれる。サンキュー常連さん!下町銭湯ってこーだよね。

水風呂の個室感、タイルが綺麗。浴室のタイルも鱗みたいでモダンで綺麗。

露天風呂は、なんだか南国っぽい大きな葉っぱの植物の鉢植えがドカドカあって、小さなデッキスペースがあり、外気浴が気持ちいい。

近所だったらしょっちゅう行くわ。近所じゃないけど、また行きます。ありがとうございました。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.10 23:07
0
けい けいさんに37ギフトントゥ

サ室で垢すり?? いやぁ〜ナシでお願いしたいー だって、その垢とかの行方は😱
2022.09.10 23:54
0
Guruさんのコメントに返信

Guruさん、トントゥありがとうございます😊。 初訪だから、許容されてるかどうか分からないけど、 私も初めて見ました。まぁ、常連さんあっての下町銭湯だしね。垢は行方不明ということにしときました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!