硬雪ダイブで鼻血おぢさん

2021.03.30

1回目の訪問

二日酔いで起きた日曜日。。

妻不在、サウナチャ〜ンス!

13.4時間前まで飲んだくれて同じく暇そうでフッ軽な幸熱おじさんを連日だが拉致って13時ガーデンズキャビンからGO!

まだ会って2日目なのに大体の素性を車内で話してて相変わらず自分自身に引くw

サ活を見てて行きたいなー&8.9年ブリ?
奥の牧場の帰りに寄ったが記憶が曖昧me mine。。

入るなり「黙浴」の張り紙が!
ヒンズーな方が多いんすねw
ナイス御時世柄ワード!!
年配な常連さん達はモロマスクしてて感動!

清めながら物色、真ん中に柱一本だけで解放感ある浴場

各種湯巡りしてると、サウナ動線が素晴らしい事に気付く!
サ室→シャワー→水風呂→外気浴が理想的!!
水風呂階段四段下り120㌢掛け流し&弱バイブラ16℃位?

そんで低温と高温の2種類のサ室!

おいおい。。。
名施設だぞここ。。

❶高温サ上段12水1.5外気浴15
どっぷり整い後、スタッフのオッチャンに壁向こうの松の木の横の木は何?って聞いたら「ヒバの木だよー」からのよくぞ聞いてくれましたばりに問題現状迄ご説明くださりましたwアザス

❷低温サ
水分補給から一瞬足滑るとマスクのじいじがそこすべるんだよねーと朗らかにトークかましてくれて自然に2人でサ室へ吸い込まれるw

約30分程浸りかけ湯だけして直で外気浴すばらしかー!

❸高サ上段負け試合ほぼ確定日ハム放送にサ室から応援の気配はなく定員maxのサ室にも「黙浴」!
空港、駐屯地がある為か地域的に遵守した各マッチョ自衛隊風、近隣や向かいの団地風な方々との折り合い&バランスを学び内湯椅子で整う

❹高サ上段人の出入りがなく2人!時は98℃になるが複数の入りで下がるものの秩序と朗らかを醸す人々に見惚れて流れに身を任せてキッチリ整う!

持参サウナマットの金額やタオルマスクの巻き方、水分補給の事とか気さくにマスク姿で訊ねてくる愛敬の良いじいじ達。。

受け入れてくれてありがとうございます!
来れた事に感謝です!
素晴らし過ぎて記憶は曖昧から鮮明に刻まれました!押忍!


道内全部も回ってすらないけど今んとこ控えめでもスパ銭ランク1位ですわ〜


待ち合わせ迄、完全別行動だった幸熱おじさんと合流し帰路、初デートで映画の内容を話し合うゲ◯カップルみたいに千歳乃湯えんで知った色々な事に華が咲き帰宅。。

また必ずいく!

硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんの千歳乃湯えんのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
10
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2021.03.30 06:53
4
ここ気になってたんだよなー! 何よりゲ○カップル誕生を祝わねば! 泣かせるんじゃないよ😠
2021.03.30 07:46
4
デートの最中に裸になって1度別れて、服を着てまた再会するスタイルのカップル。こちら、私も気になってました。
2021.03.30 07:48
4
昨日の幸熱さんのサ活を読んだときに「これ、付き合ってるんじゃない?」と思ったんですよねー、やっぱり。
ドラマ観ました、こちらはリアル、        『おっさんずラブ💓』
tonaさんここはわざわざ行く価値案件だわ!そして何故ワタシがタチ役になってるのか。。w
当然さん何となく思い思いに勝手に楽しんだだけですよw そんな空気感の幸熱おじさんが気楽で過ごしやすいのはスタイル的に嫌いじゃないすw
アキネクトさんその言い回しが既にそっち側に舵切らせてるしwとくに「やっぱり」が心理的に刺さりますw
あちちシャンプーさん土曜日覚えてろよーw
硬雪ダイブさんトントゥありがとうございます!
2021.04.05 15:06
0
硬雪ダイブで鼻血おぢさん 硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんに1ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!