硬雪ダイブで鼻血おぢさん

2021.03.21

3回目の訪問

夫婦共々昨夜てか、朝まで飲み過ぎて動けないまま夕方迄ダメ人間の見本の様にウダウダ。。。

それはそれでいいのだがサウナ馬鹿夫婦は論議

日曜夕方サウナは混んでるから云々から始まり

妻=飯→サウナ派
私=サウナ→飯派

寿司ならいいよって事で渋々了承

そして最近のルーティンに飽きと寿司屋方面でもあったので久々18時過ぎに嫁といざ!

受付、広間やら食堂にかなり活気があるので覚悟したものの芋洗い程でもなく、子連れ、若者、おっさん、超おっさんと満遍ないがわりかし子供以外は黙浴気味でストレスも無い

炭酸、電気&主浴槽、ジェット、露天に壺湯と堪能

以前は目もくれずにサウナメインに置き過ぎるてたのでストイック過ぎて整いがライトでしたがのんびりと堪能した事によって整いが変化した!

❶上段10水1.5寝椅子5○

❷上段12水1.5寝椅子5◎

❸上段12水1寝椅子5◎◎

❹上段10水1.5座湯8◎◎

待ちが無い程度のサ室でしたがタイミングが良く上段に全て滞在出来た事に感謝!

霧雨に4℃程な気温のコンディションに外気浴が相まり来場史上1番のドープネスな整いになる!

❹は特に季節柄最高でしたよ!

最後は
ミスト湯?座湯みたいに背中からぬる湯が流れ脹脛まで湯が張ってる中蒸気に蒸される憎い設備をなんと初体験。。

20分程蒸され髭を整えてジェットバスを変化球付け足や脹脛等ほぐしてフィニッシュ!

多種多湯を堪能しながら久々の花ゆずき入退舘通路アロマも良いし以前より高評価!!

結局の所、気負いや意気込み、タイミングとかで施設のイメージ自ら左右してたんだなと。。

フラットなメンタルで人間側のコンディションがブレ無い心を育て、サウナや水風呂に依存せず過ごすor楽しいモチベfeatポテンシャルがいいんじゃないかなとうっすら悟る。。

何故ならその後、夫婦で軽い口論になり家計からでは無く小遣いから寿司代を出すハメになり旨かったんだけど後悔と無礼から気を紛らわす事へシフトした事がきっかけでしてww

ワイフよ。。
君へ誕生日プレゼント買い忘れた事を後悔しております。。

して、初の週サ活が4回を超える。。

偉そうに語ってるクセにおもくそ矛盾した人間と再認識ww

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 17℃
9
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.03.21 23:46
2
硬雪ダイブで鼻血おぢさん 硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんに37ギフトントゥ

飯→サウナは譲れません!少数派ですか?硬雪ダイブおじさんに1票!飯をうまくするサウナなのに…
北のフロラーさんトントゥありがとうございます😊ウチの奥様は超せっかちと空腹状態の機嫌が異常に悪いんすよね医学的に伝えても「ワタシは例外」みたいな剣幕でして。。 聞く耳持たない者、痴呆気味のワタシバランスがいいような、悪いようなw
2021.03.22 07:18
1
硬雪ダイブで鼻血おぢさん 硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんに11ギフトントゥ

そうそう、サ活に疲れた時の気負わない花ゆづきがイイんですよね‥‥!!今月最後のギフトントゥをどうぞ! あとは、食堂と岩盤浴も利用して夫婦円満を‥‥😊
2021.03.22 13:33
2
プレゼントを買う事を忘れただけなのか、誕生日ごと忘れたのかでは怒りの度合いも変わりますよねぇ 忘れられない誕生日として刻みましょう!
STONEさん以前は完璧を求めすぎたのだなと肩肘張りすぎてましたわ〜 自然体で湯巡りしたなら気負いもなくすんばらしかったしw 岩盤浴ハード回にいつか当てに行きますわ!
tonaさんプレゼントをさきのばしにしてましてね。。。 おかげで大変な金額のプレゼントに化けそうです。。
2021.03.23 04:14
1
あれ?「おじさん」から「おぢさん」に変わりました?
はい!チラチラ変えてますw サウナ行けない日は特に病んでますんでw
2021.03.23 09:20
1
おぢさん、の方が、鼻血感アップ⤴️ですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!