硬雪ダイブで鼻血おぢさん

2021.03.08

32回目の訪問

バタバタ&爆睡に付、事後報告になりますが今年もサウナの日に行く&初の日曜リフレ5時間を師匠と! 


他施設にも揺れてましたが、白樺ミストサウナ、氷柱ブチ込み水風呂にSPロウリュ×2なんで、時間調整し14:15分入りしすぐさま整理券配布に向け並ぶがリクライニング室の新刊コーナー迄伸びててゴイゴイスー。。

ギリギリ行けそうなんで待つと47人目、19時のはギリギリ23番目でゲット。。

流石サウナの日&日曜だわ〜

白樺ミストサウナを堪能し15時なでしこロウリュ前にサ室入るがパン&パン!
ストーン前で立ちサウナーや床サウナー迄出る始末。。

寝椅子で休んだらなでしこ後な佐藤氏のおこぼれ冷師っ波をたまたま頂くww

出入りが多いと
扉開閉も多く暖まりが鈍いがサウナの日の日曜はこんな感じだよなと納得さんです。

16時ロウリュは15:40分で既に20人程が並ぶww
わちゃわちゃw
久々の葛西さん
フェノーメノスパークとトークも炸裂、熱いには熱いが室内が前述で通常より熱くなく体が何時もよりは冷めているので氷柱の有り難みを捨て水風呂は5秒で何とか調整整い

18時川去氏?
同じく17:40頃には長蛇列に無理矢理師匠も並ばせていざ!スラッと長身から放つ熱波で火照り熱々なコンディションに!
お初でしたが新人さんらしからぬいい塩梅でした!

ここで師匠があまりの混み合いにダイナマイトもせずに離脱宣言。。

19時ダイナマイトロウリュ
整理券ない方も並びわちゃわちゃを掻き分け何故か上段GET
バイソン島田&ビーチクキラ前田氏の新旧チャンプに3月生まれと言う期待の夢灼熱回
常識を最近知ったとのバイソンだが常識を逸脱したロウリュ&アイスペールから大量の氷がブチ込まれ前田氏は床でスタンバイしスタミナ温存からのほぼ全員処刑椅子おかわりW熱波な激アツ回でしたww

氷柱水風呂からドンギマリ過ぎて5時間から初延長してしまうがダイナマイトロウリュの為に来たから悔いなし!

知り合いの店でtee購入もし満足満足からの〜泥酔→爆睡なサウナの日、最近マイルド目なサ室ではあるが37歳無料なこの日に47歳ギリギリ大人な利用が出来たかな?

サウナ好きに紛れフェスった感有りで嬉!

硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 12℃
2
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.09 08:30
0
硬雪ダイブで鼻血おぢさん 硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんに37ギフトントゥ

トントゥありがとうございました 良いサウナの日を過ごされたようで何よりっす!
てるちんさんこちらこそありがトントゥです!サウナデー雛祭りやホワイトデーよりテンション高まる同士、来年も銭湯の日と整いの日を楽しみましょう〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!