硬雪ダイブで鼻血おぢさん

2021.03.01

9回目の訪問

日曜日午後4時。。

混み合いが入場しなくとも把握出来る車の量と平日にはいない駐車誘導員の姿

「繁盛してるねー」

「月曜に向けて癒すよねー」

「笑点は自宅で観たい派だなー」

「皆、あの水風呂ジャンキーなのねー」と行き交う人々に紛れイン!

清め露天や内湯で下茹でてふと気付く。。

脱衣所も浴室も混み合うが、不思議と皆一様に黙浴なのだ!

こんなにごった返してるのに!
昨今の騒ぎに対処、対応が勝手に身に染み込んでるのかい?順応している。。。

政治家よ!北海道よ!今いる南郷の湯の男湯は表彰レベルだぞ!
俺なら無料券一枚進呈だw


ただ、素晴らし過ぎて
やんちゃ系や若者の団体、身勝手さんが多少いないと寂しい位にワタシ最近は感じておりますwww

サ室も相当混んではいるが同様に黙々と発汗に勤んでるサ室の人々。。。

奥の隅上段からはTVが見えない替わりにサ室全体が眺めれるんで、自分の世界に入り寡黙に耐え忍んでる老若男子をリスペクトしつつ眺め共に毎12〜15分男を磨く。。

外気浴も季節としては暖かく素晴らしいセッティング!

睦まじい親子姿が視界に入ったりさ

蕾もまだな桜の木眺めたりさ

飛行機曇なんかに見とれたりしてさ





いい感じなのさ!








水風呂以外ww


でも、このドMホイホイな12℃&細かいバイブラをメインに来てるんでノープログレム!!

「寝起きにドッキリで落とされたらどーなるんだろー」

「南郷の湯杯
水風呂耐久大会とかやんねーかなー」

「歴代優勝者は水風呂の壁とかに張り出したりしたら話しかけてるよな俺ならw」とか考えた時点で足先の感覚が馬鹿になるのが通例

いやはやなんだかんだホイホイに飢えてたわw

ホイホイから後頭部へ水シャワーも痺れてたまんねーよw


しばらく来てなかったからまた鍛錬だなw

硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんの湯めごこち 南郷の湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 12.2℃
7
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.03.01 10:10
2
硬雪ダイブで鼻血おぢさん 硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんに35ギフトントゥ

2021.03.01 10:11
3
ここのドM女王は下半身がしぼんでしまいますね!冷たい水風呂と言えば本日、北村温泉がリニューアルオープンです!
2021.03.01 14:32
1
硬雪ダイブで鼻血おぢさん 硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんに37ギフトントゥ

回復したギフトントゥをどうぞ♨️ ここイッテミタイです〜
2021.03.01 20:00
1
硬雪ダイブで鼻血おぢさん 硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんに37ギフトントゥ

わたしは昨日初めて知りました。黙浴。という2文字。黙浴がコロナ禍でのサウナを維持させそうです。流行語大賞!3月時点で(笑)
水風呂のカピバラさんトントゥありがとうございます😊もうちびっ子にも負けない極小が苦労も無く毎回出来上がりますわ!え?北村温泉復活キタコレ!!
STONEさんマジトントゥありがとう😊隣のうどん屋とのコラボ券とかもあるよ!是非サウナマット持参で!
北のフロラーさんトントゥありがとうございます😊黙浴、、誰方のサ活で良い表現だなと!年の瀬には懐かしい表現になってますよそれw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!