硬雪ダイブで鼻血おぢさん

2021.01.31

4回目の訪問

風呂は風呂でも
入り辛そうなメイン通りに接するソープ◯ンドが更に苦境に晒されてるのに内心羨ましながら後輩君と久々で急遽のススキノへ流れ着く。。

60→30分/回のオートロウリュ変更を未だ体感してない2人は名門特殊浴場へ向かう方々と何ら変わらぬワクワク感だよねーと談笑しチェックインw

靴箱には2足+1スリッパいいタイミング〜


清めるが水圧が弱くなってて流すのも一苦労な時も。。

何やら近々に工事もあるみたいだし復旧早くなるといいですね!

湯通ししていざタイミング合わせてサ室へ!

「ジュ!ジュッゴーゴーゴーゴ!」と鳴る中IKI手前下段へ

勿論いいに決まってる!!

サウナハット被ったサウナーがチラホラし後半はサウ男達をも惹きつける12〜3℃の冷たい水風呂も最高〜

整い椅子も増えて
サ室入口前には持参ドリンクを冷やすクーラーに
霧吹きがありオートロウリュ+セルフ"霧吹き"ロウリュも可能にした可愛い変化も微笑ましいw
謎の懸垂機もw

あまみが羨ましい後輩君とサ室2人きり回はアウフグースも出来たし感謝!


さて御時世、以前から感じていた事が。。


❶サ室側に時計欲しいす!
ロウリュに合わせて毎回脱衣所で確認してるんでエレベーター横の懸垂機とトレードでおなしゃすw

❷天井近くは110℃近く示してる針ですが温度差が上下段では激しく下段には水蒸気の波があまり感じずらいかも。。

ロウリュの水量も毎時から30分毎になり若干減った様な。。

が、上段で立つと耳千切れるかと思う程の温度なんで熱波師か大団扇導入おなしゃすw


❸奥の吸気口側とIKIストーブ前上段はかなりいいけど構造的な問題で流れてくる温度&蒸気のだいぶムラがあるんで
吸気口を奥側下段へ配置したなら温度のムラが無くなりそうなんで今回の工事と一緒にどすか?

御局の◯ープ嬢の様に感じるかもですが。。

何となく皆のサ活見て取り入れたり、徐々に改良してる姿勢にかなりの好感がありますんで見積もりならしますよww(嘘)
と、なんだかんだいいつつ幸せな時を過ごし賑わいが一変し22時で店仕舞いで家路につく人波に紛れ帰宅!

ススキノでサ活と伝えただけで妻は

「私に触らないでね」と謎のモラorセクfeatハラを頂く。。

それよか
サウナ→特殊浴場or特殊浴場→サウナの順でいい議論になるなーと更に下らない話題が増え後輩君と盛り上がるなとハラを忘れこんなメンタルにしてくれるサウナに万歳!

追記
❶&❷は対処済早いっ!
更に24時間対応&水風呂グルシンへ変更!

硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんのセンチュリオンホテル&スパ札幌のサ活写真
硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんのセンチュリオンホテル&スパ札幌のサ活写真
硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんのセンチュリオンホテル&スパ札幌のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!