硬雪ダイブで鼻血おぢさん

2020.09.13

1回目の訪問

二日酔いの妻がカレー食って定山渓方面で風呂行きたいと。

出来た妻だ!
立派なサウナーになったもんだね〜

カレーしばいて
寄り道しながらミスト的な雨が降る中到着!サ活拝見していて気にはなるものの流しに流しまくってた湯の花。。

やや混み合ってたので
期待と不安が入り混じるが妻はワクワクしながら集合時間だけ告げスタスタ暖簾を潜る。。


ふと見渡すと施設がとにかく予想外に広い!!
おまけに湯種が沢山!!
各湯を楽しみ露天へ〜
整い寝板3つ鎮座した異様な光景を発見!
寝て整えだと??
フッ、最高じゃないか。。

露天で切り立った山肌を眺めるも寝板に心がくすぐられて速攻サ室へ!

サ室は三段スタジアム窓付
特注したであろうタオルに拘りが伺える。
以前なら25人程で満室な所10人程度でラウンド

カラカラ系だか天井が高いせいか熱反射が一定ではないので
上段ストーブ前をメインに汗をかく!!

決して高温ではないんだけど、細かい玉汗よかデカ目の流れる発汗。
匂いはサ活よりは無く?気になっていない?自分。。


水風呂は予想を遥かに超えてプールだったが、郷に従い兎に角ロングタイムで冷却エンド水シャワー。。

さて!露天の寝板で整うぞと意気込んだものの誰も使用しない。。。
恥ずかしがり屋モードに陥りしばし整いイスやベンチで微妙に整うが勇気スイッチが入らない。。

そして、コンディションなせいか整い不調。。

ふと水風呂でサウナの向かいのミストサウナに目が止まる。


最近入って無かったな。。。
外も霧雨だし
たまには入ろっかな位で挑戦!

誰もいないのに永遠と降り注ぐミスト。。

項垂れていた頭を上げると背筋、横腹、腕などへ溜まったミスト的な滴り汗?ミストが?伝ってくるのがゾクゾクするw
鳥肌もんのやつね。。
一歩間違えたなら違う快感になるが、欲深いワタシは何度も繰り返し武者震い、鳥肌ゾワーを25分程繰り返す

はい。。
変態だなと自負してますよ。。。
なんならちょい喘いだしw
こんな淫靡な入り方初だしw

不謹慎なミストサウナ後なので恥ずかしさも消え、快楽に身を任せ整い寝板へ!!


ミストサウナで濡れて喘いで、露天に寝そべり天然ミストにもまみれた全裸のおっさんは誰にも気付かれずに深い整いから眠ったのであった。

妻もお気に入り施設宣言!
サウナハットの方がチラホラ。。
マナーも良き。。
雨に濡れたデートも良いもんだ〜
あ。水風呂だけ改造してー!

サ8.8.10.9
水4×4
休5〜8×4

硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんの定山渓温泉 湯の花のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
6
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
水風呂温いので渋滞がおきますね~渋滞緩和のために水風呂を10℃前後にしてほしいのですが🎵
2020.09.13 19:51
0
さすが! 二日酔いはカレーで治せ! 飲みのシメはカレー食って二日酔いを防げ! が、我が家の家訓です。
2020.09.14 07:40
0
硬雪ダイブで鼻血おぢさん 硬雪ダイブで鼻血おぢさんさんに37ギフトントゥ

ここの寝板サイコーですよね。空を眺めながらととのう。次は最初から寝板でバッチリととのってください!
オレンジサウナハットさん確実に自分が渋滞を引き起こしてそうでせめて2℃で下がればね〜 ジイジ達の心臓もつかな。。笑
tonaさんウチも家訓に従う派です〜スパイスで飛ぶが好きな妻と今回はカラバトでリフレッシュ出来ましたが理想はサウナ、カレーの順に拘り過ぎケンカになりましたw
北のフロラーさんトントゥありがとうございます!次回は寝湯からの寝板パターンも増やして行きたいです!しかし寝板内湯から、ベンチから露天からバッチリ見えるのが恥ずいすねーw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!