さうなおごじょ💙

2021.11.06

1回目の訪問

サウナで有名ならかんから車で5分くらいのところにあるこちら。同じ敷地内にいくつか銭湯があり、それぞれ風情あるので色々入るのをおすすめします。そして、3湯と休憩室利用付きで1000円というお得なプランがありますよと言われたので、そちらを購入しました。

この中で唯一鷺乃湯さんがサウナありなのですが、ここは素晴らしかったです。

サウナはガス式でじっくり温まり沢山汗が出て、水温計は無かったのですが、浴室すぐ出ての水風呂は体感13度くらいでキンキンに冷えてました。
休憩は風呂いすに座るか、露天風呂の岩の上で皆さん休憩されてました。

温泉のお湯もとろっとろでとってもお薦めです。ただ、近辺含めごはん処がめっちゃ少ないので、どこでご飯を食べるか事前に調べてから行くのをおすすめします。

さうなおごじょ💙さんの武雄温泉 鷺乃湯のサ活写真
3
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

佐賀に行く仕事作ります!って免許持ってない( ´Д`)
2021.12.15 19:30
0
はじめまして😄 明日ここに行こうと思ってるんですが、3湯と休憩室つきで1000円で入れるんですね😳 いい情報ありがとうございます🤝
2021.12.15 19:30
0
さうなおごじょ💙 さうなおごじょ💙さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!