さうなおごじょ💙

2021.09.18

2回目の訪問

キャンセル待ちしていてもなかなか取れないTheSauna、ラッキーな事に金曜日昼のユクシ、夕方カクシが取れたのでまずはそれで待機して、宿泊キャンセル枠も無事取れて、翌朝のカクシも取れてサウナ三昧。

なかなか予約取るの難しいし、キャンセル待ち通知来ても一瞬で埋まるのですが、直前開く場合があるので粘り強く確認する事が大切です。

どこのサウナも人それぞれ好みがあるし、ここのサ活は皆さん書かれてるので、何故ここが素晴らしいのか私目線の感想を書きます。

何と言ってもここはサウナだけではなくてそれを作っている自然と人による空間が素晴らしいです。TheSaunaっていうのはただのサウナ施設ではなく、LAMPとSunday Planningの皆さんによる体験提供の場だと思います。

例えば同じトマトでもスーパーに並んでる100円のよりも顔が見える道端の110円の方が美味しく感じる、それが同じ物であっても。イメージそんな感じ。

TheSaunaの場合、スタッフさん達が皆さん感じ良い。大変な事もあると思いますが、楽しそうだし素敵な体験を提供する為に頑張ってるのも分かるし、それに加えて挨拶とか含め色々とちゃんとしてます。
如何に来てくれる人達に楽しんでもらうか、それがちゃんと考えられている場所です。
それは上の方の教育がちゃんとしていて、新たに入るスタッフさん達にそのDNAが引き継がれてるんだと思います。
今回はロッドという新しい方がスタッフさんとして入られていて彼のロウリュウデビューを体験する事が出来ましたが、教えていた『サ活TV』という番組をYouTubeで配信されているけんさんがしっかり温かい目で見守りながら教えてたのにも感動しました。

あとビックリしたのはスピード感。以前お伺いした際水着で入るので"脱水機あったら助かります!" って言ったら、その数週間後にはもう脱水機が置かれてました。

そんな感じのTheSauna、サウナ好きが初めてのサウナに友達を連れてきてたり、色んな方が来てますが、サウナ歴なんて全然関係なくて来てる人皆で楽しい空間にしていけば良いと思ってるので、また頑張って予約取ります!

あ、今新しいサウナを同じ土地に3棟建てていて、年内には出来上がるそうなのでそれに入るのも楽しみですが、貸切にするようなのでソロ活多い私と直接面識ある人は一緒に行きましょう。

さうなおごじょ💙さんのThe Saunaのサ活写真
2
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.18 13:38
2
さうなおごじょ💙 さうなおごじょ💙さんに11ギフトントゥ

久しぶりにthe SAUNAまた行きたくなりました。貸し切り是非~😊👍
2021.09.18 17:34
2
今日は暴れる脱水機を押さえてくださりありがとうございました!!!😂 ロウリュ、気持ちよかったですね😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!