もん

2022.10.01

9回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

久々の荒川サイクリングコース、久々の新小岩レインボー。

秋晴れのなか、荒川サイクリングコースを自転車でグイグイペダルをこいで促進させて、新小岩に到着。

新小岩訪問での定番のランチタイム、一颯さんに向かうも、なんと製麺機が故障で休み😅

残念ながら予定変更して、近くの仙臺自家製麺こいけ屋分店に向かい、タンメンを頂きました。タンメン、あっさりかと思いきや、結構オイリーでパンチがある味わいでした。

燃料補給のその後は、目的の新小岩レインボー🌈

1700円3時間を清算し、ロッカーに荷物を詰め込んで、浴室にイン。そそくさと身を清めて、サウナタイムに突入凸

レインボーならではの猛烈に熱いサウナと、強烈に冷たい水風呂を堪能しました。

熱いサウナ、ミストサウナ、熱いサウナ、フクロウサウナ、熱いサウナと、計5セット。

テレビでは猪木さんの訃報。人生の先輩たちは、円楽に続いて猪木か。まだ誰か続くのか、とコメントしていた。

レインボーは、来る度に何か新しくなっていて頭が下がりますが、今回はキング椅子の設置ですか。大きめの青く、深く角度のついた椅子。これは、リラックスして座れますね。二度目に座ったとき、寝落ちしていました。計2個設置されてます。

じっくりと堪能出来ました。満足です❗

歩いた距離 25km

仙臺自家製麺こいけ屋分店 綠栽/和酒場 深綠栽

タンメン

ニンニク、ラード、もやし。 麺が細くてパツパツでうまい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 48℃,88℃,114℃
  • 水風呂温度 24℃,12℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!