おだつ

2022.07.16

1回目の訪問

初来訪!地元の帯広!
地元在住時はサウナーじゃなかったから新鮮ワクワク❣️

入浴料450円、靴ロッカー100円返却式、券売機あり。レンタルバスタオルや他アメニティも販売あり。
脱衣場も100円返却式ロッカーと、お手軽な脱衣カゴゾーンもあったな。ドライヤーは3分10円、大きい鏡のL字カウンターに2台設置あり。
お風呂への入り口横に給水器!冷え冷えのお水で美味しくてgood!

○内風呂
天井低め!ちと経年による黒ずみや汚れが気になるぅ🥺
サ室のすぐ前にインフィニティチェアが!
室内でも横になって休憩できるの良いねぇ。真横にシャワーがある配置も◎

○サウナ
セルフロウリュ可の高温ストロング2段。
ビート板あったけど自分のサウナマット持って入りました〜
テレビなし、ディスプレイに白樺の木?いいじゃん〜!

○露天
モール温泉♨️とテレビ、
ととのい椅子数脚とインフィニティチェア3脚!すげ〜。

○まとめ
サウナ8ふん、13ふん、
水風呂1、2分
休憩ぼちぼち
その後の予定が詰まってたので、長めストロング2セットでまとまりました♨️

えっとねぇ。設備は良い。
金額に対してセルフロウリュとかインフィニティチェアとかモール泉とかは最高。
ただ清潔感が微妙!
露天のインフィニティチェアに若干のカビ?かわからんけど黒ずみ、茶ばみとか、角っちょの蜘蛛の巣っぽいのとか。
内風呂の天井も低いから汚さ気になっちゃったな〜。、
あとサ室の常連客のマナーの悪さが本当に残念。。一生喋ってる。
せっかくテレビなしで静かに過ごせると思ったのに。ずーっと喋ってるから「ロウリュしていいですか?」の声かけする隙もない。
そしてこの人たち場所取りもします。ビート板置きっぱで、身体拭かずにビショビショで出たり入ったり。もぉ〜〜〜。。。
サ室内に“サウナ妖怪”って掲示物もあるんだけど、本人たちに都合の悪い情報だけは視界に入らないみたいでした。残念。。
地元に住んでて、絶対空いてる時間帯を狙って行けるならそうしたいけど、札幌民でたまの帰省時には難しそうだからリピはないかも。

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!