おだつ

2022.06.12

1回目の訪問

21:00頃到着、ごはん食べてから21:30頃からのサ活でした♨️
22:00過ぎにはかなり人数減ってあずましかった〜♨️

○脱衣場など
ロッカーコイン要らない式!靴ロッカーもそうでした。手軽で嬉しい。
ドライヤー無料で台数もたくさん。
女性側は化粧水乳液も備え付けのがありました!今回は持ってきたけど次回からは省けるの嬉しい。

○洗い場
仕切りなし、シャワーの水圧が程よくて気持ちいいのと、シャワーフックが高さ調節可能なバータイプだったのが地味に便利で良かった◎
立って使える洗い場が2箇所だけあって、そこだけPOLAのいいシャンプー類置いてた!全箇所POLAにしてほしい〜笑

○お風呂
内風呂に炭酸泉、主浴槽(中に電気風呂ゾーンあり)、ジェットバス(強力で深いとこと浅いとこ)、水風呂。露天はメインが替わり湯と超音波風呂(白濁)、端に極楽湯にあったみたいな座りの寝湯(足元と背面もお湯が流れてる)と、壺みたいなの3つ。お風呂の種類めっちゃ多い❣️サウナがメインだから網羅しきれなかった❣️
あと露天に寝椅子が2脚と、他にもベンチ、ととのい椅子もたくさん(内にも何脚も)あって大変好印象。

○サウナ
メインのドライサウナはなんと5段?!広い!
かなりカラッカラだから汗出始めるまではちょっとかかったけど、6分過ぎた頃からブワッと。温度もけっこう高めだし8分強で限界。
漢方の香り強めのミストサウナは足元は足湯状態で入る造り。背中もずっとお湯流れててきもち〜。こっちは低音だから15分くらいで。
出てすぐのところにかけ湯と給水機があるの、流れ完璧すぎて惚れ惚れした。
水風呂も16℃くらいでわたしには丁度いい。深さと広さもそこそこある所もいい!

ドライ9分→ミスト15分→ドライ8分
水風呂毎回1分くらい
寝椅子で休憩
3セットでギャンッとととのいました。

お食事処奥に寝っ転がれるお休みスペースあったのも最高。ここはリピートしちゃうな〜❣️

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!