4437🐻

2023.02.12

1回目の訪問

ボード&サウナ旅vol.2のメインイベント🧖‍♀️

本当に最高でした...。1枠2.5時間、8人までということで、今回は私たちと海外からの観光客さん?の2グループで楽しみました😌

#サウナ
薪と電気と2種類の小屋あります。この日は電気サウナが温度調整中で、入れるけど40℃くらいだったので、ポンチョとバスタオル温め部屋にさせてもらいました。
薪サウナは電気サウナより広い小屋で、壁に敷き詰められた薪もまた雰囲気良くて◎
薪がんがん入れて、ロウリュじゃばじゃばしてしっかり温度UP。大きなストーブだったので薪がいっぱい入る入る。

扉がスライド式なのと、一部ちょっと隙間があってそこから外の空気が入ってくるのか、油断するとサ室の温度が結構下がります...。出来たばかりなので、まだまだこれからに期待🤩

#水風呂
井戸水掛け流し。キンキン。最初どんなもんかなーって手で確認した時は思ったほど冷たく感じずでしたが、しっかり浸かるとちゃんとキンキン。さすが。頭からかぶるのも最高。
樽と大工さんとかが使う方の一輪車みたいなやつとで2種類あります。がっつり肩まで浸かりたいから断然樽!
そして少しだけ雪ダイブに挑戦!想像以上の気持ちよさと、ダイブした跡のムチムチさで笑いました。雪ダイブからの水風呂も最高!

#休憩スペース
とにかく外気浴が本当に良かった。どこに座っても見える雪が最高。スキー場からすぐ近くですが静かでゆったりした時間が流れてました...。

あとここは脱衣所とシャワールームがおしゃれで綺麗なのも嬉しかったです😌
隣にはコテージもあって、来年はここに泊まってサウナとボード楽しむのもいいなあ。また来ます。

4437🐻さんのHAKUBA sauna - No niin - ノニーンのサ活写真
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!