ほえほえ

2022.06.18

1回目の訪問

サウナ飯

ギンギラギンにさりげなく。

クアパレス初訪問。住宅街の中に突如現れるベルサイユ宮殿、噂には聞いていたが壮観……。絢爛豪華な彫像にソファにシャンデリア、その非日常あふれる空間を、ジモティらしき皆様が街銭湯としてさりげなく利用している様は、なるほど唯一無二。

浴場も謎な作りをしていて味わい深い。湯船に細く奥まってダンジョンめいた部分があり、その行き止まりにはお湯の十字放射(?)ノズルが。その他にもジャグジーや薬湯など充実している。

中温サウナで放映していた映画が『マジック・ロード 空飛ぶ仔馬と天空の花嫁』……というファンタジー映画だった。ご都合主義的な展開もあったが、なかなか飽きさせず見せるではないですか。なんだかんだで全部見ちゃったよ。日本では単館上映のマイナー作のようだが、どういう風にセレクトしてんだろう……。

中温サウナでも上段は十分に温まり、しかも浴場や脱衣所にもモニタがあるのでサウナセッションしながら映画一本見れてしまう。ベルサイユ宮殿でマイナー映画見ながらととのう。なかなかに稀有な体験でありましたことよ。

独一処餃子 行徳店

長葱水餃子、ピータン豆腐、ミミガーとセロリの和え物

行徳、浦安、葛西に店舗がある人気店。水餃子つるうま。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!