孫 正義★まさかの偽物

2020.01.02

1回目の訪問

サ活スタートから、なんと4日連続です。
実家に帰るも実家の風呂には入らずサ活です笑

丸正百貨店の跡地、ふくろうの湯。
実家から5分もかからない立地なので、小さい頃の思い出が沢山ある場所です。

今ではガラガラのぶらくり丁も、当時はすごい人盛りでした。時代の流れを感じながらのサウナでした。


#サウナ
広くて綺麗です。
誰もいなかったので横になってテレビ見てました。温度は80度みたいですが、なぜか熱く感じました。


#水風呂
サ活初心者にやさしい、少しぬるめ、対流なし。羽衣を心地よく感じることが出来ました。最高!!


#休憩スペース
浴室内にベンチ。席数は多いですね。

実家に着いてご飯とお酒のあとに行ったので、あんまりゆっくりは出来ませんでしたが、とても満足できました。

帰りはぶらくり丁を抜けたところの和歌山ラーメン屋さんでサ飯。旨かったです。和歌山のラーメンって感じの味でした。

家に帰ると親がコートを着て出かける直前でした。何してんの?と聞くと、僕がなかなか帰ってこないから心配して探しに行こうとしていたそうです。

いつまでたっても子供は心配なんだそうです。こんな優しい親に育ててもらったんやな、と思い、心が暖かくなりました。

という訳で、和歌山2日目の夜はサ活やめて実家の風呂に入ることにします😃

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.27 11:20
1
孫 正義★まさかの偽物 孫 正義★まさかの偽物さんに1ギフトントゥ

泣ける〜〜
>ようこさん ありがとうございました(^o^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!