サウナ〜

2022.12.21

118回目の訪問

年末までの最終追い込みだ!!
って仕事をしていた最中だった。頭の意思とは別に身体の調子がいつもと違い悪い。
寝ても変わらず、お休みをもらって病院へ
診断はパニック障害の前兆。。。
単純に自分のキャパを超えた労力を継続した事で自分では大丈夫大丈夫と言い聞かせてたが身体はそれなりに負担がかかっていたらしい。
大きな事になる前にって事で会社に相談して、療養期間をもらった。って言っても、身体の調子は回復に向かい気持ちや元気は全然変わらず!まぁ、まさか自分が??ってビックリで少しメンタルはやられたけど大丈夫です!
とりあえず、唯一の自分と向き合える人生相談所のサウナへ 笑
平日の午前中なんて誰もいないんだろうなぁ〜って思ってたら、まぁまぁな混み具合。
朝1番風呂の人達が帰っていくタイミングだったからかな?
今この時間も働いている会社の部下、いや!全国の働いてる人にすみませんがガス抜きさせていただきます。って気持ちと共にサウナへ
明るいうちのホームは久しぶりだったし、この人平日の午前中にもいるの!?みたいな顔も見た。
くそ〜、、、1年もうちょっとだったのに。。。って目を閉じた瞬間、気のせいか熱が肩をポンッと叩いてくれたような気がした(あれっ?精神的にヤバい?笑)
何も考えるな、ゆっくりしてけって受け取った。
ギリギリまで入っていた結果、心地良い汗をかいてスッキリした気持ちをここの水風呂は容赦ない!!一気にお前は生きている!!!とハードめに現実に帰されるキンキン具合。
改めて思う、、、ホームだけじゃなくサウナがあるから頑張れた時もあった。ありがとう!
年始の復活に向けて、いろんな意味でととのえます!
注:ちょっと重たい話題ですが、全然変わらず大丈夫です👍

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!