たろさん

2019.08.02

1回目の訪問

まいったな…。
自分でいうのも何だが基本的に一途な性格で上野御徒町、上野御徒町ばっかりなのだけど、新小岩に浮気してしまいそうだ……

101℃/85℃/50℃/16℃
ひのき風呂→6分→水→休息→低温9分→水→休息→ナノミスト15分(8分/7分)→休息
サウナ飯は生姜焼き定食&冷やしトマト

【お昼寝】

ひのき風呂→低温8分→水→休息→ナノミスト16分(8分/8分)→休息→低温10分→水→休息→水

ファーストインプレッション。明るい!そして綺麗。フロントで館内着のサイズを伝えて、そのサイズの館内着が備えてあるロッカーを割り当てられるシステムは、なかなか合理的だな~と感心。中で働かれるスタッフさん達もこのほうが楽だろな、と。
ロッカー内のちょっとした小物入れも携帯とか煙草とか納められてとてもありがたい。POLAのアロマミストも男性専科の施設なのにめちゃめちゃハイセンス!

大浴場に入って思わず頬が緩む。「すばらしいじゃねぇか…」水風呂がキラキラ輝いてる!はやる気持ちを抑え、まずは高温へ。「おぅふ…」温度湿度申し分なし。そして大きな期待に胸を膨らませ、低温へ。

「んんん?!?こ、これは…!!」

やばい。やばいやつだ!サウナっておそらく誰もが、入室の瞬間に感じる自分にとってベストな体感温度と壁の感触、空間の明暗、香りがあると思うんだけど、そのすべてがイイ!ベストフィット!フィトンチッド!

最上段に腰かけて2分もすると「か、感じる!」この薄汚れた体内を伝い、毛穴の奥で膨らんでいって、この薄汚れた(しつこい笑)心の老廃物まで一緒に押し出してくれる玉の汗。ひゃあ!

もうそのあとは、見上げても見下げても溢れ、流れ出てくる滝の汗。
たまんねぇとまんねぇ…

キラキラの水風呂も看板には18℃って表示してあったけど、水温計は午前も午後も16℃。最高っす。ご飯食べたらサ活投稿して退館する予定だったんだけど、気がついたら眠ってしまってこんな時間…幸せ過ぎて何も言えねぇ。

清潔感、香り、お風呂、サウナ、食事、コストパフォーマンス、そして何よりも、そこで働く人達。まさにレインボー、七色の虹でした。お近くの方が本当にうらやましい。もう嫁さんに三つ指ついて実家に帰らせていただこうかなぁ。西葛西からバスで一本だし!冗談です。笑

浮気だから泊まらないかも知れませんが笑
かならずまた来ます。ご飯もとっても美味しかったです!ありがとうございました♪

たろさんさんのカプセルホテルレインボー 新小岩店のサ活写真
39
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活