ねいきっどさうなー

2021.01.28

25回目の訪問

仕事終わりに久々訪問しました。
なんだかんだ今年初。館内着も変わってる~!
以前の入院患者みたいなやつから、落ち着いた紺色のシャレオツなデザイン。
寝間着にほしい。

緊急事態宣言の兼ね合いで21時までの営業。(※レストランは20時まで)
20時のロウリュサービスは健在のようです。

19時半頃セッションスタート。
1セット目はセルフロウリュサウナを久々堪能。
12分ほどまったり蒸され、水風呂に2分くらい。

デッキチェアに横たわりながら、心臓が爆音で4つ打ちを鳴らしているのを楽しみます。

2セット目はロウリュサービスに参加し12分ほど。
感染症対策のため、口元をタオルで覆う、列車強盗スタイルでのロウリュ。
息苦しくなりやすいこのスタイルですが、頑張って空気を吸い込もうとするたびに、
アロマの香りが大量に取り込まれ、より意識的にロウリュを楽しむことができます。

水風呂で身体をバシっと冷やし、昨年新設されたととのいスペースのととのい椅子に座ります。
身体への負荷をほとんど感じることのないととのい椅子は、まるで雲の上に座っているかのような錯覚を覚えます。

雲の上で色々よそ事を考えます。
考えたその次の瞬間、あれ?何を考えていたっけ?となります。
ととのい?いいえ老化です。

3セット目
セルフロウリュサウナが満員だったので、メインサウナで12分程蒸され、
その後水風呂で身体をシメます。
水風呂から上がり、貸し切りになったセルフロウリュサウナで、
もう閉店時間近いし一人やしガンガンやったろ!というテンションで、普段より多めのロウリュ。

水風呂でシメられた毛穴をこじ開けます。
再度水風呂で身体をシメ、ととのい椅子でまったり。
マンモスととのったでヤンスー!!!

21時の閉店ギリギリまで楽しませていただきました。
ごちそうさまでした。

  • サウナ温度 85℃,95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!