ココパリゾートクラブ白山ヴィレッジゴルフコース
ゴルフ場 - 三重県 津市
ゴルフ場 - 三重県 津市
初 白山ヴィレッジ
数年ぶりの平日サウナ。
年始からずっと忙しく、最近は休日を挟んでも疲れが取れず、精神的にも限界が近づいていたのを感じ、週末まで待てず急遽仕事終わりに。
セルフロウリュも出来るとのことで期待大。いざ行かん。
まず脱衣所に清水みさとさんの“サウナイキタイ”ポスターが2枚も額に入れられ鎮座。高まる。
浴場へ入るとなんとわたくし一人、完全貸切。
時間的にも20時だったので、宿泊の方のピークはおわったのか、平日なので少ないだけなのか、どちらにせよ既に満足気味。
体を清め、内湯に浸かる。普段はあまり浸かることはないが、疲れがピークの為、湯に身を任せ浮く。
サウナ室は2段でキチキチで9人が限界であろう小サイズ。
1セット目、『ロウリュは10分間隔を空けて下さい』との注意書きを守る為、すぐさまロウリュ。
寝サウナ禁止注意書きなし・貸切の為失礼して、上段でバンザイ寝サウナ。
疲れという名の汗が大量に噴出。
サウナ室から3歩で水風呂、10歩で露天。動線バッチリ。
1セット目からインフィニティチェアでバチバチに整う。
2セット目も同じ流れで癒される。
女子大生くらいの子達が10人程入ってきた。楽しそうでなにより。
3・4セット目はワイワイお喋りしている女の子達に混ざり、体育座りでこじんまり。
ラスト5セット目、タイミングよくまたもや貸切状態。
寝サウナでフィニッシュ。
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・化粧水・乳液・クレンジングソープは全てPOLA。
シャワー・ドライヤーは全てリファ。
給水器も紙コップで飲むタイプ。
フェイスタオル・バスタオルは使いたい放題。
下着だけ持っていけば何もいらないくらい充実していた。
心も体もリフレッシュできたので、あと二日頑張れそう。
あ、大浴場の回数券があるとフロントで教えて頂きました。
『11回7000円有効期限3ヶ月』
そこらの銭湯より安いので、お近くの方は是非利用してみてはいかがでしょうか🫶
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら