ハリーさん

2020.02.17

1回目の訪問

出張のおかげで念願のウェルビー栄へ。
初めてのアウフグースに、初めてのサウナヨガ。
そして初めての7セット。
いつも通り、ととのいませんが、そんな事どうでもいいんです。
楽しくリフレッシュできたのでした。

1.森のサウナ10分 水風呂2分 休憩5分
ラッキーでサウナ内に誰もいなかったので、セルフロウリュしまくりました。
水風呂が何度かわかりませんでしたが、体感は16度くらいで若干の消毒臭ありです。

2.高温サウナ15分 水風呂2分 休憩5分
あのテレビ前の寝るスペース最高。
低いから長く寝てられるのもいいですね。
とりあえず記念に足湯サウナも。
ドラマで言ってた通り、足湯側からはテレビ音ほとんど聞こえず。

3.ストレッチロウリュ10分 冷凍サウナ5分 休憩5分
初めてのアウフグースは周りの方を見よう見まねで体験。
始まりのよく聞くセリフはお決まりなのでしょうか?
でも、生で聞けて感動。
冷凍サウナが案外自分好みと判明。

そして大休憩

4.5.6. サウナヨガ10分 冷凍サウナ5分 休憩5分
インストラクターの方より、もしよかったら3回やるのでどうぞ!を間に受けて3回とも参戦。
汗のかきかたはこれが一番だったかも。
ドア開いてるから熱くはなく、暑いって感じ。
はっきり言ってサウナヨガサイコー!

7.ストレッチロウリュ10分 アイスサウナ20秒 休憩5分
2回目のアウフグースは、場所が良かったようで灼熱。恥ずかしがらず腕上げて熱波を当ててもらいました。
そして最後に行こうと決めていたアイスサウナへ。
入った瞬間は案外行けるんじゃない?と思ったんですが、5秒で身体痛くなり、耐えに耐えての20秒。
でも、出た時何故かニヤニヤしてた自分がそこにいました。

何から何まで最高だったウェルビー栄。
唯一の欠点は、館内着の独特な匂いかなー。
って思った帰りの新幹線の車内です。

48
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら