くーねるあそぶ

2020.11.28

2回目の訪問

トマトクラブさんの満天からのチンピリのダブルヘッダーと聞き、ヨダレをたらしながら1週間頑張り、待ってマチカネタンホイザ。とうとうやってきましたチンピリの日。

入泉後、すぐにチンピリ湯に行きたいところを、ここはグッと我慢。まずはチンピリ湯との違いを感じるために草津の湯で体を慣らしてからのサウナ1回目。
十分に汗をかき、15度バイブラからの外気浴。めっちゃいい。

そしてそしてそして、ようやく念願のチンピリ湯。刺激的。ヒリヒリしちゃう。でも、それがタマラナイ。
聖なる薬草の衣を見にまとった私はもう無敵状態。衣そのままにサウナにインすると、なかなかの刺激。発汗もサラにいい。クーッとなりながらも新陳代謝をリアルに感じる瞬間。ああ、植物が光合成してるときってこんな気分なのかもしれない。そこから15度バイブラからの外気浴なんて…

と、自然と一体となった葉緑素の、キモチになりました。もしかしたらととのいの先に行けてるかもしれません。

くーねるあそぶさんの湯の泉 相模健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15.1℃
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.28 13:46
0
くーねるあそぶ くーねるあそぶさんに10ギフトントゥ

1137GETですね😆✨チンピリ湯、くさつ湯いいですよね♨️そのうちどこかのサ室でぜひ偶然偶然いたしましょう🤣✌🏻
2020.11.29 08:48
1
トマトクラブさん。ありがトントゥ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!