r411キャロルター坊

2020.10.26

11回目の訪問

【目的】浴室の開閉扉はどちら側が正解か❓
【持ち物】サウナハット 自前アメニティ
【手順】①外壁が打ちっぱなしから白塗りになったのを確認。
②受付前がさっぱり。照明が明るい。受付も明るく変更。
③階段に貼られていた色々なポップが撤去されている。
④浴室扉は本日両方解放。ただし、そんな日でも途中でどちらかが閉まることがあるので要注意。
⑤備え付きアメニティで洗浄。
⑥バスタオル、タオルを入口から持ち出し、サウナ室へ入室。
⑦サウナ室は電気が1つしかついていない。こちらがリニューアルされた模様。
⑧サウナ9分→水風呂1分→休憩2分
⑨サウナ12分→水風呂1分→休憩3分
⑩サウナ10分→水風呂2分→休憩5分
⑪サウナ9分→水風呂1分→プール3分
【結果】ここのところ、からからで温度が高いサウナに入りすぎたせいか、いつもよりサウナ室を快適に過ごせたが、御殿場にサウナブームがきているのかどの回も10人くらい入室していてなかなか盛況だった。
リニューアルは壁が白くなったのと受付前が明るく、ポップが減っていた。浴室はプールの上から流れてくるところが青く塗り替えられていた。
【考察】気のせいかもしれないが、浴室入口の扉の開閉が軽くなった気がした。いつも、どちらかしか開かなくて運試しをしているので左が空いたときに今日は正解かと思っていたが、冷水機を飲みにいってまさかと右をひいたらあいてしまったのでガックリした。
本日は、オアシスに行く前に空腹だったため、食事を済ませてしまったが食堂が大幅リニューアルしているかもしれない。

r411キャロルター坊さんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
3
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.26 22:49
1
こんばんは(*'ω'*)一日違いでオアシスさんだったんですね!言われてみれば女性側も浴室の扉、スムーズに開くようになった気がします。(以前は左側が引っ掛かり気味でした)食事処のメニューは全く変化なしでした(笑)元々美味しいですもんね。11月のおすすめメニューが楽しみです。
2020.10.26 23:01
1
昨日行くつもりが早寝をしてしまい、26(ふろ)の日で来てしまいました。プールの温度が若干下がってる気がします。扉はかぎをかけちゃうのかわかりませんが全く開かない時が男子はあります。 自分は塩とんかつが一押しです。食べてる回数はもやし炒め定食が多いんですが、、、。
2020.10.28 13:58
1
塩とんかつ!もやし炒め!いいですね~😍今すぐにでもオアシスさんに行きたくなります🗻🚙サ飯が美味しい施設はサウナも良い気がします…いや逆ですね。サウナが良いとサ飯も美味しい😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!