r411キャロルター坊

2020.09.04

1回目の訪問

最近いつも前を通ってるこちらへ久々に行ってみることにしました。子供が生まれるかなり前から来てないのでおそらく12年ぶり。当時は冬の寒い時期に温泉に行きたいのついでにサウナに入った記憶が、、、。水風呂は樽のものだったのですが、壊れたのか別物になってました。よくスーパー銭湯系で見かける1人風呂用が水風呂になってました。
 特に営業時間がネット上でも出ていなかったので気にしていなかったのですが現状、10時から20時45分のようで19時50分についてしまったのでかなり駆け足になりました。
 もはや、頑張ってもしょうがないと思い、サウナ12分、水風呂1.5分、休憩板の間で5分、1セットで終了しましたが程々のととのいはあり、終了。
 サウナ4人入っての水風呂はかなり順番待ちになってしまい、自分の次の人はシャワーに行ってしまいました。
 今でこそ、高原ビールのグループに入っていますが、須走温泉で頑張っていた頃は本当にすべすべの良い温泉だったのですが、出なくなってしまったのか循環が悪いのかは不明ですが、12年前から泉質はあまりアルカリ性を感じません。
 改装とリニューアルを行なっていないせいか大分施設的に厳しい状況のようです。女性のサウナ室は扉がまともに閉まらない、サウナ熱源を守ってる木が朽ちてしまって倒れかかっているようです。
 コロナの影響で施設を締めている間に換気をしていなかったのか休憩仮眠室がちょっとだけ覗きましたがかなりカビ臭かったです。

r411キャロルター坊さんの須走温泉 天恵のサ活写真
2
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

LA
2020.09.05 07:33
1
r411キャロルター坊 r411キャロルター坊さんに5ギフトントゥ

本当に厳しい施設状況が伝わってきました。何とか持ち直して頑張って欲しいですね。泉質、アルカリ性とかお詳しく尊敬します!
2020.09.05 09:27
1
LAさんトントゥありがとうございます。 サウナを愛でたいを見ていると泣く泣くコロナでお別れをする施設と比較してしまいます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!