2019.12.29 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サざんびーち

2020.01.01

2回目の訪問

水曜サ活

ビーチでの初日の出鑑賞(雲で見えなかったけど)からの2020初サウナ。元旦はお年賀で干支タオルがもらえます。
朝風呂タイムは激混み。サウナも人が沢山でした。

続きを読む
32

サざんびーち

2019.12.29

1回目の訪問

箱根湯寮

[ 神奈川県 ]

一時間毎に行われるロウリュウを楽しみに箱根湯寮へ。
サウナ室が狭いからか、熱波が凄い。耳がチリチリ痛くなるくらいの熱さ。ロウリュウじゃない時は微妙にぬるいサウナなのでもの足りないけど、ロウリュウの温度には大満足。
サウナ初心者の人?サウナ上がりにそのまま風呂/水風呂に入る人ばかり。ヴィヒタもあったから葉っぱ付いたままでマナーが...
水風呂は沢の水を使用しているとのこと。まろやかで肌あたりが柔らかくて気持ちいい。
ととのいスペースはベンチのみなのが寂しい!リクライニングチェアがあったら言うこと無しなんだけどなー
目に優しい緑を眺めながらのととのいタイム最高でした。

続きを読む
30

サざんびーち

2019.12.21

1回目の訪問

日替わりのゆず湯を目当てにやって来ました。
ゆず湯を満喫したあとは、ドライサウナ10分、水風呂、露天の寝湯で休憩を2セット、最後は塩サウナでお肌つるつるに仕上げました。
ドライサウナがカラカラなので、自分的には茅ヶ崎でサウナに行くなら竜泉寺のサウナの方が合うなー
デッキチェアはないけど、寝湯で横になれるのでばっちりととのいました!

続きを読む
0

サざんびーち

2019.12.18

1回目の訪問

水曜サ活

平日夜のサウナは空いててサイコー!
水風呂がサウナの隣にあるのと、露天スペースにデッキチェアがあるので間違いなくととのえる。
座り湯も壺湯も大好きだ。
100円を入れなくても使えるロッカーになってくれたら言うことなし、といつも思う。

続きを読む
1

サざんびーち

2019.11.17

2回目の訪問

箱根湯寮

[ 神奈川県 ]

箱根で激熱ロウリュウが受けられると聞き、箱根湯寮へ。駅から送迎バスあり、ありがたい。
タオルなしで大浴場の入場料が1500円。週末の箱根天山よりは空いていてGood.
楽しみにしていたロウリュウもしっかり熱くて、耳をカバーしないと耳が痛いくらい。濡れタオルは必須。
水風呂は18度で個人的にはちょうどいい温度。まろやかな水で気持ちよかった!
外でもいいので、デッキチェアを置いて、ととのいスペースをもう少し充実して欲しいですねー

続きを読む
0

サざんびーち

2019.11.04

1回目の訪問

17時半のロウリュウ目当てで太古の湯にチェックイン。薄暗いサウナサイコー!ロウリュウも普通によかった。
気になったのがサウナにいるヌシみたいなオバちゃん数名。場所取りとか寝転びとかその他色々マナーが悪い。
水風呂は天然水で優しい感触で最高!人が多くて温度ぬるめでした。
外気浴スペースの隣が喫煙スペースなのは...と思いつつもしっかりととのいました。
城門ラーメン食べて〆

続きを読む
1