2022.12.03 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

DEMELO_09

2026.06.06

30回目の訪問

ふくの湯に夏の訪れを感じさせる、不感湯が始まっていました!
サウナ→強冷水風呂→不感湯のサイクルが気持ち良い季節です。

30回目の新宮ふくの湯でした!

続きを読む

  • サウナ温度 72℃,95℃
  • 水風呂温度 9℃
83

DEMELO_09

2026.05.23

58回目の訪問

通算370サ活✅
今朝の薬湯も水風呂も最高です!

続きを読む

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 18℃
110

DEMELO_09

2026.05.14

60回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 48℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃

DEMELO_09

2026.05.11

1回目の訪問

訪問87施設目✅
「サウナを愛でたい」を観てからずっと行ってみたかった游心の湯!
ニフティの電子チケットを利用して790円。安い。
お目当ては10時のアウフグース!
平日でも午前中から本格的な熱波を受けられるって贅沢!
メディテーションサウナも暗くて静かで良かった。
ストーブの火消すんかって思うくらい水掛けるオッチャンいたけど笑
サウナはもちろん、源泉掛け流しの温泉も堪能できて満足でした🙆

中華そば 青い蜂(あおいはち)

特製醤油ラーメン

バラ海苔盛り盛りで美味い

続きを読む

  • サウナ温度 95℃,85℃
  • 水風呂温度 16.9℃
132

DEMELO_09

2026.05.09

6回目の訪問

1年ぶりのヨーガン。
7時台からの朝ウナは初👍

①溶岩(ベランダ)②夜響(屋上)③夜響(屋上)
温度設定が逆転されていたけど、これもなかなか楽しい。
溶岩サウナにじっくり入れるのも新鮮だった。
いつもより低温とは言え、充分に熱いですけど笑
夜響サウナではキューゲル投入してくださる方が多くて、熱々蒸気とアロマを楽しめた。
110℃設定と聞いてたけど、確認できたのは90℃〜105℃辺りで、変動が大きいのかも。
溶岩より熱いのは確か!
BGMがもう少し静かだと嬉しいです。

屋上外気浴はヨーガンのアイデンティティ
風を浴びながら寝そべるの最高!
500円で延長無制限が本当にありがたい。
いままでほど時間を気にせず、ゆったり過ごせた😊
また来ます!

続きを読む

  • サウナ温度 105℃,90℃
  • 水風呂温度 8℃,8℃
136

DEMELO_09

2026.05.07

9回目の訪問

ウェルビー福岡

[ 福岡県 ]

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 100℃,80℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃,5℃

DEMELO_09

2026.05.02

57回目の訪問

続きを読む

  • サウナ温度 50℃

DEMELO_09

2026.04.26

59回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 46℃,97℃

DEMELO_09

2026.04.25

16回目の訪問

広場で体動かしてからの久々アクアドームにイン!
いつの間にか黄色いタオル地のサウナマットは一掃され、板張り剥き出しスタイルに変わってました。
ビート板型のサウナマット各自を持ち込むことに。
相変わらずの昭和ストロングスタイル、カラカラドライサウナ。
94℃から100℃を行ったり来たり。
水シャワーは一番冷たくすれば、強い水勢も相まってグルシンに迫る体感温度!
2セットで退館しました。
ふくおか健康ポイント利用で270円✌️

続きを読む

  • サウナ温度 97℃
162

DEMELO_09

2026.04.24

56回目の訪問

続きを読む

  • サウナ温度 50℃

DEMELO_09

2026.04.16

2回目の訪問

人間ドック終わりのご褒美サウナ
最近のサ活は専らスパ銭やホテルサウナだったので、サウナ特化施設は久しぶり👍
深部→末端→深部の3セット
瞑想ロウリュは初めて!3種のアロマでとても癒された😊
2年ぶりに来てみたけど、洗練された良いサウナだと改めて感じました。
しっかり仕上がりました✌️

焼肉やっちゃん 中洲店 | 福岡・博多 深夜も営業

上タン塩

以前からチェックしていた焼肉店。今日は観光客がいなくて静かに楽しめました!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 8℃,8℃,8℃
163

DEMELO_09

2026.04.11

55回目の訪問

続きを読む

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 19℃

DEMELO_09

2026.04.07

58回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃

DEMELO_09

2026.04.03

29回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 72℃,98℃
  • 水風呂温度 9℃

DEMELO_09

2026.03.28

57回目の訪問

休日昼間帯のやまつばさは久しぶり。
最近は平日夜にしか行ってなかったから、新鮮味あるね👍
ドライサウナのみ4セット。野球観ながらじっくりと。
今日の外気浴は本当に気持ち良かった!
良い季節になってきたね😊

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
166

DEMELO_09

2026.03.26

28回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 9℃

DEMELO_09

2026.03.21

54回目の訪問

続きを読む

  • サウナ温度 50℃

DEMELO_09

2026.03.15

1回目の訪問

ONSEN&SAUNA YUKULU

[ 長崎県 ]

前日からスタジアムシティホテルに宿泊して、今朝は7時からYUKULUへ!
朝は9時まで500円で格安のところ、今日はプレミアムサウナも無料開放!
まずは男湯へ。
サウナは広々、薄暗くて気に入りました!
小倉コロナの湯に似た雰囲気だったけど、低湿カラカラドライコンディション。
テレビでポケモン観ながら一汗。
続いて、館内着を身に纏いプレミアムサウナへ。
館内着を着たままサウナ入るのって違和感しかなかったけど、いわゆる岩盤浴スタイルだと気づいた。
大分駅前の「てんくう」がそんな感じだったな。
こちらでは、瞑想→和華蘭→光と音の順に1セットずつ廻りました。
瞑想以外は会話OKだけど、皆さん静かにされてて、黙々と汗を流した。
寝転んだり読書してたりと結構自由気ままなお客さんが多かった。
9時過ぎると値段上がるので、早めに切り上げました。
休憩スペースが多種多様で、一日中楽しめそうな施設でした。
恐るべしスタジアムシティ、そしてジャパネット、、、
また26-27シーズンリーグ戦の折にお邪魔したいと思います。

長崎ちゃんぽん 老李 スタジアムシティ店

長崎ちゃんぽん

フードコートだけどレベル高い

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14.7℃
180

DEMELO_09

2026.03.14

1回目の訪問

長崎県サウナは初めましてです😊
明日のアウェイ戦に向けて前乗り!
素晴らしい最新のスタジアムに一頻り感動したところでチェックイン。
サウナは男女共用のプールに併設されてて水着着用。
そこだけは予習済みでちゃんと水着持って行きました。
サウナの無い大浴場で湯通し。
ピッチを見下ろしながらお風呂入れるって新鮮!だけど少し落ち着かない。
サウナは高温と低温の2室。
どちらもレイアウトは同じで、違うのは温度だけ。
高温サウナは温度計以上に熱く感じた!
板張りが熱いからかな?
予めサウナマットが敷いてあると嬉しいかな。
西陽に照らされつつスタジアムを見下ろしながら、いい感じに発汗👍
水風呂への動線良し!
水深浅め、14℃台でキンキン!
水着のまま水風呂に入るのは違和感ある、、
横にあるプールではしゃぐ子供達の声が聞こえてくるから静かに休憩は無理だけど、まあ整った。
やっぱ眺望が最高でしたね。
明日はYUKULUの方にも行ってみます!

炭火焼鳥 すずらん

白レバー

全然長崎っぽくないけど。他に馬レバーや白子も美味かった

続きを読む

共用

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 14.7℃
143

DEMELO_09

2026.03.11

56回目の訪問

今日は、ドライ→スチーム→ドライ
スチームサウナは椅子が新しくなってた。
ドライサウナ室で思った。
湯船ではベラベラ喋ってるヤンチャそうな子達も、サウナ室では静かに汗かいてた。
最近、「お喋りクソ野郎は出て行け」を意味する掲示が増えた気がするけど、その効果が出てるのかな?笑
テレビあるから完全な静寂とはいかないけど、これからも静かに落ち着いて過ごせるサウナであってほしいですね!

くら寿司 宗像店

はまぐり塩ラーメン

お吸い物みたいなラーメン

続きを読む

  • サウナ温度 48℃,94℃
  • 水風呂温度 18℃
129