ゆーや

2022.12.28

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

#サウナ
10分 × 3
#水風呂
1分 × 3
#休憩スペース
8分 × 2
20分× 1 (寝落ち)
計3セット

#コメント
仕事納めからのサウナ訪問!
3日前に来たのにもう再訪問したのはなぜか?
前回スタッフさんから12/28までの割引券を頂いたからなのです!ありがたや~。

今日は前回と逆の男湯サイド。年末の開放感からいつもよりも清々しさを感じながらまずは露天風呂に!

気温は前回と同じ7℃。テレビを見ながらちょっと長めのぬる湯を満喫してから、いざサウナへ。

今日は意外に人が少なくて、サウナで一人だけになる時間もありました。満員になるかと思ってたのでちょっと驚きでしたが、ありがたく最上段を頂きました。

徒歩5歩の水風呂(言うまでもなく最高)に浸かり、外気浴開始。

寝転び処にすだれを敷いて、すだれを丸めた枕も作ってくれてるので外気浴が捗る…!
今日もイスが並んでいましたが、前後の間隔が広かったのでイスは動かさずイスとイスの間に挟まるように寝転びました。

ととのった流れで意識が落ちたので少し遅くなりましたが、今日はサ飯も頂きました。
お店のおすすめサ飯は画像のメニュー(以前頂きましたが、もちろんこちらも美味しいです)なんですが、実はここで一番好きなのは写真のカレーうどんなんですよね。
少し後味に辛さもあるんですがしっかりとダシが効いていて、辛いのが苦手な人でも美味しく食べられるのでオススメ!
単品だけじゃなくてハムカツとごはんが付くセットや唐揚げ、コロッケが付くセットもあるので来られた際にはぜひご賞味いただきたいです!

やっと来た年末年始の休みをフル活用してサウナ&ゴルフ三昧するぞ〜!

以上

ゆーやさんの天然温泉 虹の湯 二色の浜店のサ活写真

カレーうどん(大盛り)

ここのカレーうどんはダシが効いていてすごく美味しい!ご飯を入れると2度美味しい!大盛ボリューム満点!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!