SAUNA MONKEY / サウナモンキー 名古屋
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
Hot Rockin'SAUNAさんの後は一旦ホテル🏨にチェックインして徒歩でやって来ましたSAUNA MONKEY🐒さんにやって来ましたー🚶
こちらも地下にある施設さんですが中がめちゃくちゃ綺麗✨✨
入ってすぐにグッズを見て居たらスタッフさんから声を掛けて頂きハリネズミ🦔さんのトートバッグを見て👀ワッペン集めてるんですか⁉️と質問🙋を受け更にしおづかって最近見掛けるけど何なんですか⁉️という質問🙋を受けたので平和湯🕊️♨️さんの若旦那さんから教えて頂いたしおづか誕生秘話をお伝えさせて頂きました👍
まさかこんな所で聞かれると思ってなくてびっくり😳
もしかしたらSAUNA MONKEY🐒さんにもいつかワッペンが出るかも知れません…😁
入ってすぐに20:00からのアウフグース🔥
右も左も分からずとりあえずメインのサ室にインしてアウフグース🔥を受ける🥵🥵🥵
ガッシンクシャワー🚿からの15℃キンキン水風呂🥶🥶🥶
休憩スペースは私語厳禁🤫🚫
色々なタイプのととのい椅子🪑が用意されているし何と言っても香りが良い🙆⭕️し鳥🐧の囀りと合間合間に聞こえる猿🐒の鳴き声!
五感に気持ち良いととのいスペースです👍
2セット目は瞑想サウナ(スチームサウナ)
ここめちゃくちゃ良い👍
奥に行くに連れて段々と高くなっていき手前側は椅子🪑→中段は畳→1番奥がごろ寝スペース😪
ごろ寝スペースをチョイス!しっかり熱いし香りも良い🙆⭕️ここも大好き😁
3セット目は談話サウナ(セルフロウリュ🔥可能🉑)結局完全ソロ👤でしたけど…😅💦
めちゃくちゃ湿度良い👍
三者三様で凄く良い施設🤩🤩🤩
4セット目はメインサウナでオートロウリュ🔥
ストーブ🔥の対角線にある勇者席に鎮座🧘
オートロウリュ🔥はそこまでじゃなかったけどバンカールーバーの熱風が直に当たって足の先や膝がかなり熱かった🥵🥵🥵
最後に冷冷交代浴をして終了☑️
また良い施設さん発見💡出来ました👍
新規サウナ施設803軒目!
またまた事件発生💡
ラーメン🍜注文して中々来ないなぁと思いながらも携帯📱いじっていてふと横を見たら👀自分より後から来たグループ全員が食べ終わってた…😳
すぐに店員さん呼んだら何注文しましたか⁉️って何でこんなに続くんだろうと思いました…😭
気が付いたら1500投稿㊗️まっちゃんさんもこのペースなら追いつけますよ👍
それじゃあ それを1つの目標にして頑張ります✨
一緒に頑張りましょう👍
ナカネン師匠にそう言ってもらえるなんて とても嬉しいです🤩 はい頑張りましょう✨
職場MONKEYさんの近くなんですね😊名古屋は良いサウナが多くて困ります😅💦
MARUYASU 伊藤さんギフトントゥありがとうございます😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら