HIRAKU@アントレプレナー

2020.01.30

1回目の訪問

高濃度炭酸泉は、入った瞬間きめ細かな気泡が身体中を撫で回し身体中が痒みに襲われ始めは驚きましたが、しばらく浸かっていると慣れました。
サウナ室は横に広い大部屋で床がだだっ広く3段式の階段部分の方がこじんまりとした変わった構造。1時間に一回のオートロウリュウ。
いつもの癖で一番高い所まで登ったが、3段目はストーブから一番遠いからなのかどんどん温くなる。ストーブ前に陣取るのも恥ずかしいので間をとって2段目で落ち着く。
水風呂は15度ということで結構冷ため。塩素臭はせず気持ち良い〜〜。気持ち良過ぎてずっと入っていたい。途中サウナから出て足だけかけ湯してドボンしてる人いたけど、いやなんで足だけやねん!一番意図が分からないよ。
露天スペースには3脚デッキチェアーがあって寝そべって外気浴できる。
この日の外気温は2°Cと最高のコンディション。
2回目のサウナではオートロウリュウが発動。
割と優しめな熱気だなあと思って腕を上げたら熱気は上に溜まっている。
慌てて3段目に移るとそこは別世界。
これ!これ!これがサウナよ!一気に汗が噴き出し心拍数が上がる。
これ、30分に一回ぐらいで丁度良いかも。
3セット目の外気浴で体が少し冷えてきたのを感じたので美胞の壺へ入ってみる。
なんだこれ!身体中が蕩けていくようだ。気持ち良過ぎる… だがサウナによって全身が性感帯となっている時に炭酸泉は刺激が強過ぎた。ガチで昇天しそうになったので慌てて上がってサウナに戻る。閉店も近付いてきたので最後に種類豊富な露天を一通り試してみましたが、どれも秀逸ですね。寝転び風呂でガチでずっと寝てるお爺さんがいてそのまま昇天していないかやや心配になりましたが、ここで死んでも良いくらいの正にこの世の楽園と言える露天スペースでした。

内風呂10分→ドライサウナ2段目12分→水風呂30秒→外気浴10分→3段目(オートロウリュウ有り)15分→水30秒→外気5分→2段目25分→水30秒→外気5分→岩風呂10分→美泡の壺5分→3段目(オートロウリュウ有り)12分→外気10分→座り湯1分→シルク風呂5分→岩風呂5分→美泡の壺1分→シルク風呂5分→寝転び炭酸泉1分→岩風呂3分

  • サウナ温度 90℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!