a_ちょび

2020.11.03

1回目の訪問

サウナ仲間に勧められて興味があったので10時半から入店。予想以上にこじんまりしてる施設ですね。その割にサ室がでかいw。休憩所も大きいw。
不思議なサウナですね、温度計は結構高温なのに凄くマイルドに感じる。ボナのご利益なのか、背中からも熱を感じる。好きです。ただし他の方もサ活な書いていたのですが、交換が滞ってるサウナマットから香るのかなぁ、たまに非常に汗臭い臭いが漂うのは×。
一時間に一回ロウリュを実施してる割には香りが弱いんです。香太くんの出番かww。忘れてたヨモギのスチームはバリバリ良い香り。
水風呂は深さもあって広めでかつ冷ためで水質が柔らかい。これも好き。
整い椅子は6脚しか無くてロウリュ後は争奪戦なってしまうけど、これはもうスペース的にどうもできないですよね。
ありがたいのが1時間に一回やってくれるロウリュ。団扇中心ですが良いですね。
混んでるかなと覚悟をしてたのですが昼過ぎ迄は全然落ち着いてた。ロウリュも満員じゃないし、サ室もたまに貸切になる位。流石に16時を過ぎるとコミコミ。サ室にクッチャベラーもちらほら。
こじんまりしてるのにサウナーが欲しい物を重点的に考えてる店舗でした。
そのうちまた行こう。

  • サウナ温度 58℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!