a_ちょび

2020.10.26

7回目の訪問

野球のドラフトチェックしてたら若干遅くなってしまったので、久々にサクッと入れる地元のサウナへ。自粛解禁やGOTO発動してからやたら混んでる都内のサウナですが、ここは相変わらず落ち着いてるので一安心と思いきや、ここにもカルガモみたいなガ○が現れ始めたか。。噂は聞いていたんだけど。

最近高湿のサウナばかり行ってたからなのか高温の広い方も大人しく感じる。冬が近づいてるからなのか。相変わらず壊れて撤去したままのテレビ。テレビ有り無しで二派に分かれると思うのですが僕は無しは無しで好き。ストーブのパチパチ金属音だけの無音空間。低温の方の部屋の香りが変わった。ヒノキの香りが薄れた気が。香太くんに寿命が来たかw。
外気温が冷えてきてチラーの調子も良くなってきてる。二段階の温度の水風呂って良いですね。これもたまに混雑して冷たい方の水をガンガン掻き出されてしまうとあっという間に20度超えるんですけどねw。

最近いろんな施設で目にする様になったし多くの方がサ活で苦言を申してる若者の集団行動。皆さん美しい程団体行動で行動し水風呂と整いゾーンを占拠し挙句の果てにはサ室私語厳禁なご時世の中平気でしゃべる。どうにかせんと、どんどんトラブルが増える気がしますね。そしてせっかくのブームも風化してしまう気が。

  • サウナ温度 78℃,96℃
  • 水風呂温度 25℃,17℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!