a_ちょび

2021.07.14

9回目の訪問

水曜サ活

寝苦しい夜だったので早起きして、出勤前に朝サウナ。朝焼けを見ながら入るサウナは格別。皆さんの眩しいわぁって顔が素敵。
最近は朝もそこそこ人がいるんだけど今朝はすごく空いていた。懐かしいなぁ、ドラマとかやる前の平日日中はこんな感じだったなー。あの頃はアウフグーも並ばず入れてたし。
スカイの朝サウナの欠点は、少し湿度が落ちちゃうからマイルドになりすぎるのよねぇ。。と思ってたら。。。。おう、マジか!?もうやめられんわ。
浴槽の早朝清掃、深夜帯にずらしてくれると毎週朝サウナしに行くんだけどな。ニューウイング朝サウナ中止状態だし。
朝っぱらってのに単独で来てる若いサウナーさんもちらほら見かけるの嬉しいですね。サウナが浸透してきたなぁ。
(ドラクエぶちかます糞ガキ共のことはサウナーとは僕は呼ばない。糞ガキは糞ガキ)
最近の朝サウナの欠点もう一つ、朝ごはんやってる店がないからどうしてもKooのバイキング一択になってしまうのだよ。今日も食べたけどあんまり好きじゃない。
床で小一時間ゴロゴロしてからのエクストリーム出勤、たまりませぬ。
本当に久々のサ活書き込み。一回書かなくなると面倒くなりますねw。

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!