a_ちょび

2019.08.31

1回目の訪問

気まぐれで東京の有名店にいったらガチゴミすぎて結局裏ホームのここにハシゴ。
最近ここばっかり行ってます。施設はボロボロ、物は故障ばっかり。地元の僕らは「いにしえのサウナ」と呼んでます。
 でもね潰れない理由があるのです。整うための装備はしっかりそろっており、サウナ室の品質は素晴らしかったりするんですよね。低温サウナの方はスカイスパに負けない良い木の香りがします(たまに高温の方もするのだけど)。
 何が素晴らしいって、いつ行っても空いてます。最高です。落ち着きます。休憩コーナもいつもガラガラ。サウナって自分のプライベートな空間と時間を味わうのが醍醐味と思っているので、これはありがたいです。ロウリュ・アウフグースと岩盤浴にうつつを抜かしてた僕ですが、最近ここの魅力を完全に再認識しました。
「サ道」に影響されてサウナに行き始め、人混みにうんざりした方はここを体験してもらいたいな。
 ネットでクーポンを印刷すると1300円でフルタイム利用できるリーズナブルさも魅力です。
 
 水風呂を手直ししてもらって、昔ミストサウナがあった「エステ」ゾーンのチェアを浴場に移動してもらえるだけで相当クオリティ上がるのだけどな。。

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 28℃,19℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!