zuhooon

2022.03.26

4回目の訪問

【朗報】白銀荘までなら、吹上上富良野線の路面は、雪解けと除排雪によりほぼ見えています。


「町内の路面と山の路面は、同じじゃないから気をつけろ。」
雪道で登れずに立ち往生する数々の車を見て怯えてきた迷ドライバーの私の心配を他所に、四駆じゃなくても容易く登れる位の路面状況よ!
除排雪の皆さま、ありがとうございます。


さて、サウナ室リニューアル&セルフロウリュ可になってから初めて、ようやく訪問できた。
マンボーが一旦終わってくれて、周囲の目もあまり気にすることなく帰省のハードルも下がったお陰であります。


まろやかでスパイシーなかほりのサ室。
セルフロウリュ可になったからか、以前にも増して抜群の湿度を保ってくれているお陰で、顔面マスク無しでも呼吸がしやすい〜居心地良い〜

玉のような汗がみるみる出て、痩せた気分になった。
そのお陰で水風呂も爽快で、更に引き締まった気がした。
脱衣所の鏡を見て「デブじゃね?」と新庄BIG BOSSの名言が出たけど。
(この2ヶ月で3㌔も太った驚愕の事実)


露天風呂エリアは日中は天気も良く、朝過ごした凌雲閣での強風が嘘のよう。
「森は生きている」って、ニコルも言ってたよな〜
CWニコル


と、のほほんと過ごせた、年度末の良き土曜日。
露天風呂、ぽかぽかの湯よりも子宝の湯の方が劇的に熱くなっている衝撃の事実に、私以外にも誰もが目を丸くしている光景をフフフと思い出しながら、帰路についた。

  • サウナ温度 94℃
4
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.28 00:15
2
私もここのところ子宝の湯の方が温度が高いのでは?と思っていましたがやはりそうでしたか。ぽかぽかの湯は浸かってられますが子宝の湯は長くは浸かってられません…。
2022.03.28 18:38
0
C級絵の具さんのコメントに返信

やはりそうでしたか〜 なぜだろう〜 男湯は以前と変わらず、露天風呂手前が一番熱いままらしいんですがねぇ。
2022.03.28 07:40
2
路面が出ているんですね(ゴクリ…)
2022.03.28 18:38
0
アキネクトさんのコメントに返信

そのゴクリ。さては…( ͡° ͜ʖ ͡°)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!