かべやん

2023.01.11

205回目の訪問

しごおわキュア。17:45〜。
館内着(以前のも好きだったんだけどね)が変わったというニュースを聞きつけてジム予定を変更😁

画像で見るぶんにはニューウィングのそれと似ているのかなと思ったけど、またちょっと違う着心地。柔らかめでサラッとしてる感じ。胸のロゴマークが誇らしい!大変宜しゅうございます。キュアさん、これは女子でも大丈夫だと思います😁ちょっと惜しいと思ったのはポケットが無い事、ちょっと探しちゃいました。館内持ち歩き用の小さめトートかサコッシュ的なグッズが有ったら良いかな〜!
ちなみに宿泊者とは今回も色違いになってましたよ。

18:00熱波イベントは今日デビューのお一人が大団扇で加わって3人体制。ジャーマンJr.も前回よりイイ風が来ててクールスイング中、感想など交えてちょい会話。練習したり新しくタオルを調達したりしているそうです。加賀さーん、着実に育ってますよ〜!

※韓国式は未だ稼動の気配無し。

4セット:12🔥→10→12→10AL

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 15.6℃
2
175

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.12 00:18
1
館内着レビューありがとうございます! 前のやつは朝起きるとヨレヨレになって紐がほどけてる感じが『あ〜リラックスしすぎちゃったよ〜』と思えて好きでした。笑
2023.01.12 00:27
1

オツカレサマです!そうそうわかります〜😁そういう所。個人的には気を抜くとハンケツになる下側なんかも推しポイントでした😁既に懐かしい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!