もっちー

2020.02.26

5回目の訪問

大森熱波再び🎶

今日休んでいいかなぁ、ムリでした。午前中会議のせいで😭

でも諦めない。午後休んでいいよね🙄 しょうがない人ですね、わかりましたよ

と言うことで13時50分、
前回リベンジの岩盤浴セットにてイン

先に体洗ってジェットバスで揉みほぐしたら岩盤浴着に着替えて「火窯房」へ向かうと、すでに7~8人ほど待機している。まだ25分前🐷

SBSラジオ「聴くディラン」の中継があるとのことで、5分前に案内され室内へ通される。

男性多し、女性1/3、普段と比率逆転してるの大森さんのせいだろ🙄

そして大森さん入場、サポートは団扇隊の3人、リポーターの女性キラキラです。

まずはスイートオレンジアロムの香りを楽しんだ後は、笑福定番のワッショイを皆で唱和しながら熱波を浴びる。

2周したところで美人リポーターがギブし退出😅しかし再び戻り最後までやりきった。仕事頑張ったにゃ🐱

結局4周の熱波をいただきました。いつもの団扇もいいけれど、大森さんのタオルはもっといいね👍

「冷汗房」で大森さんのクールスイングを受けて、5分ほどその場で休んでから再度「火窯房」へ。

オニキスの座にバスタオルをひいて横になると、上から約3分間隔で熱い雫石💧が落ちてきてオデコに当たる。少し頭をズラせばいいのに、なんか気持ちいいので3滴受け止めて退出。

17時の男性サウナロウリュまでの間、浴室で汗を流して温泉浸かってリクライニングで時間調整。

ハットを被り5分前サ室に入り、3段め左端に着座。

いつもの癖で胡座をかくも混んできたので足を崩す。

同列中央にもハットさんいましたが、ナゼか大森さんロウリュが始まると脱いでしまいました。どうした?

こちらのアロマ名は忘れましたが、柑橘系のブレンドもので良い香りでした。

サ室もひとり3回づつ3周熱波をいただき、顔にミストを霧吹きしてもらい、最後はひとりづつ前に出て3方向から熱波いただきました。

やっぱイベントは楽しくて普段より長く入ってられるし、その後の水風呂も長めになるな🤩

来た甲斐ありました。今回オールフリーの土産は無しですが、岩盤浴の大森さんを体験できてイイね💗

26日なので入館時に回数券を購入し、おまけのサービス券で本日の支払いをしたので、退館時に岩盤浴代の550円だけ精算したにゃ🐱

岩盤浴: 15分 × 2
サウナ:15分 × 3
水風呂:1分 × 4
休憩:5〜10分 × 4
合計:4セット

一言:レポーターのキラキラ女子は誰ですか❓

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!