もっちー

2020.01.11

3回目の訪問

サッカーに興味ない方ごめんなさい。

静学⚽準決勝は柚木で観戦しようとやって来ました。

よもぎミストサウナと熱風蒸風呂をやって日本酒風呂に浸かりながら12時のロウリュを待ちます。5分前入室余裕あり。

時間と共に現れたのは小林女史ペア、サ室が和みます。アロマはグレープフルーツ。熱風と甘い香りが充満します。

室温は80度、もっと熱波がほしい。ロウリュ後もしばらく滞在です。

水通ししたら腹へったので1Fに降りて、オロポをいただき、ほんまもん食堂で土曜限定の「そばんざい定食」を注文、大きい声では言えませんがここの小鉢はウマイです。

腹ごしらえも終わり少し休憩のつもりが寝てしまいました。

合流した友に起こされなければ静学のキックオフに間に合わないとこでした。あぶない、あぶない。

茶室前のTVで観戦です。矢板の固い守備を崩せないまま後半も残り僅か、時間は15時50分。

ヤバイ 16時のロウリュが始まってしまう。友を置き去り即効で生まれたままの姿になり熱風蒸風呂突入です。

サ室ほぼ満杯で中段をキープ、TVはサッカーになってる、よしよし、まだ0-0か

そこへ熱波を送ってくれる藤枝くんと鈴木くん登場、アロマはレモン、

熱風とレモンの香りが漂う中、頑張ってタオルを扇ぐお二人さん。

でもごめんね、TV見せてよ、ちょっと前にたたないでくれるかなぁ😥

ロウリュが終わりしっかり熱くなったサ室でパラパラと出ていく人たち

アディショナルタイム突入だよ、まだ出る訳にはいかないよね、TV前上段に移動です。サ室内は10名ほど残ってます。みんな好きだねー

そんな時、10番がゴール前に切り込み倒されPKです。

よーーし、歓声と拍手が沸き上がります。みな蒸されて限界なはずなのにテンションMAXです。

キッカーは10番、いままでチームに献身的に働いて無得点、遂にチャンス到来

蹴った、決まったー
決勝いったよー

それにしても矢板の守備は強かった、静学のいいとこ潰されてたもんね。

蒸されて血圧下がってるはずなのに何だろこの高揚感は❓

これで水風呂入ったら血圧上がって血管切れるかもと心配しつつ、なんと水風呂の気持ちいいこと、サイコー😍💓💓

帰りに13日まで館内で限定販売のZEN KASHOINのどら焼きとスイートポテトを買って帰りましたとさ、

最後までお付き合いありがとうございました。

もっちーさんの東静岡 天然温泉 柚木の郷のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17.9℃
4
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
km
2020.01.11 20:27
1
もっちー もっちーさんに5ギフトントゥ

静学、凄かったみたいですね!青森山田を見届けてサ室を後にしました。明後日のサ室サッカーも楽しみですね⚽️
2020.01.11 20:39
1
ギフトントゥどうもありがとうございます。明後日の決勝は仕事で観れないんですよ😓
2020.01.13 21:39
1
私も残念ながら観れませんでしたが、ゆっくりサ活しながら観たい試合でした。天晴静学!
2020.01.13 22:31
1
祝杯あげながら録画を観戦しました。ほんとに良い試合でした。しぞーか人にとっては長年待ち続けた夢のような日でした🍴🈵😍どうもありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!