kiki.rara

2021.02.23

1回目の訪問

サウナ:12分 × 3回
水風呂:3回 水シャワー:1回
露天壺湯、内湯、露天風呂
外気浴:曇り時々晴れ。微風

7時〜9時50分
岩手県盛岡市を目的地に、20時に出発して2時に着きました。昼間と違い、道路は空いてましたが、視界が悪く、昨年より時間がかかりました。サウナ室は1時〜5時までお休みなので、3時就寝。眠ったら朝5時には起きられず、7時からお風呂場へ。

人生初、朝起きサウナ。想像を遥かに超える幸せでした。寝起きの体に、温度差がはまってしまい、水風呂の中でぐるぐるが始まりました。どうにか水風呂から上がって、内湯の岩に寄りかかって休憩しました。動きたくなくなりました。ととのいが過去最高でした。滞在中は、贅沢な幸せに、はまりたいと思います。

  • 水風呂温度 15℃
3
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.27 16:41
0
kiki.rara kiki.raraさんに37ギフトントゥ

kiki.rara さん またしても、ステキな情報をありがとうございます。 盛岡ドーミ いつか行ってみたいです。  ドーミって本当にレベル高いと思います。 こちらも仕事で宿を取るときは、少し遠くてもできればトーミを探します。夜泣きそばもいいし、お風呂も最高ですね。  特に好きなドーミは京都駅前・弘前が特に好きです。 kiki.rara さんの情報で行きたくなってしまいました (´∀`*)
2021.02.27 20:07
0
トントゥありがとうございます。他のドーミーも泊まりたいです。新潟は女性の水風呂が無いようで、残念です。平日なので、サウナ室の利用がほぼ無く、自分のペースで動けました、これからも、清潔なサウナ環境を保ってもらえたら嬉しいです。 読んでいただき、ありがとうございました。
2021.02.27 21:23
0
ソロサウナだったのですね。 新潟のドーミも行ってみたいのです で水風呂もないとは まだまだサウナは男子よりなのですね。 こちらこそ、ありがとうございます。いつもアクティブで素晴らしいです、これからもお互いにサウナ楽しみましょう。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!