kiki.rara

2020.09.11

1回目の訪問

21時入館。松崎店と同じ24時閉館と思い込んでいました。入り口の営業時間を見て、23時閉館を知りました。知っていたら20時に来たのに・・。次回は20時に来ます。

サウナ室92度。マットが入り口に積まれて自由に交換できます。サウナ室は松崎店の方が広く感じます。
発汗も良く、ほぼ貸切だったので、誰にも気兼ねなく手足を伸ばして過ごしました。

水風呂18度。今日はハッカ水風呂でした。体感温度は15度と書かれていました。確かに冷んやりします。そして、深さのある水風呂です。花水と同じ位の深さで、広さが倍はあります。段差に座って体の力を抜くと浮いてる感覚になります。水風呂は槙尾店が良いです。

内風呂に日替り湯はありませんが、檜のお風呂です。お風呂場全体が明るいです。

露天風呂は高濃度炭酸泉が広くて岩風呂です。壺湯が奥にありました。その横に塩サウナを見つけました。他のお風呂との距離感が程良く、外気浴は露天風呂の1番奥、塩サウナ室前の目立たない所でできます。
今日は昼間、雨が降ってましたが、夜は止みました。曇り空で星はないです。

23時退館。塩サウナの時間が取れませんでした。心残りです。近々また来ます。
サウナ10分×3回
水風呂不明×3回
内風呂2回、炭酸泉、壺湯1回

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!