kiki.rara

2020.08.13

4回目の訪問

21時入館。お盆ですが通常営業でした。イベントカレンダーにハッカ水風呂と書かれていたので入りたくなり伺いました。

サウナ室90度。極楽湯は内風呂、ジェットバス、露天風呂、炭酸泉、壺湯の後、サウナ室が定着しています。最初は貸切でした。今日も発汗が良く、体から水分と一緒に疲れが流れ出ます。
サウナ室はお盆のせいかあまり利用がない様子です。どのマットもカラカラでした。

水風呂25度。ハッカ水風呂です。お水が青く微かに香りがします。替わり水風呂は初めてですが、気分が変わってたまにはいいです。

日替わり湯は湯布院の湯で、紫色です。入浴後は肌がツルツルになります。ぬる湯なので長時間入れます。従業員さんが来られて洗面器に山盛りの温泉の粉を溶かしてくれました。より濃いお湯になり、ツルツルしました。

今日は星がたくさん出ていました。2回目の露天風呂は23時を過ぎていたので、私の他にお1人です。壺湯を独占して、星を見ながら癒されました。

24時退館。この時間でもまだ脱衣場に何人かおられました。つい気が緩んでギリギリになってしまいました。今日も熟睡できます。

サウナ10分×3回
ハッカ水風呂60秒×1回、3分×3回
ミストサウナ10分×1回
由布院の湯、ジェットバス、露天風呂、炭酸泉、壺湯2回

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!