kiki.rara

2020.07.31

1回目の訪問

20時入館。職場の方から無料券があるからと言っていただき、一緒に伺いました。
お互い自分のペースで楽しむので、閉館まで滞在する事にしてお風呂場へ向かいました。4時間の滞在で、ミストサウナで10分程一緒になりました。らしいなぁ。と思い出して笑ってしまいました。
金曜日の夜なので、仕事帰りお1人のお客様が多く、お風呂場も人数の割に静かでした。

サウナ室84度。マットが間隔を取って置いてあります。広くて、小さな窓があり露天風呂が見えます。私を含め多い時で5人。
穏やかな暖かさなので、発汗はゆっくりです。1回目は3段目、2回目は1段目、3回目は最上段へ座りました。どこも温度に大差を感じませんでした。

塩サウナ70度。サウナ室前に無料でお塩が置いてあります。せっかくなので使わせてもらいました。あっという間にお塩が溶け、足の浮腫が無くなり軽くなりました。

水風呂は17.3度。この冷たさはとても嬉しいです。3回目に入る時、16.9度になりました。水風呂の脇にベンチが2脚あります。誰も使っていないので、片方のベンチに上がって休憩しました。そのまま眠りたくなりました。

露天風呂は人工温泉です。箱根七湯でした。替り湯は、りんご湯です。お風呂場全体に甘い香りがしていました。色はピンクです。かき氷のイチゴピンクです。こんな色のお風呂は初めてです。
寝湯で30分位熟睡しました。起きた時、寝ぼけて自分がどこにいるのか一瞬わからなくなりました。

24時退館。姉妹店に華の湯があります。そちらも行ってみたいです。
サウナ10分×3回
塩サウナ20分×1回
水風呂60秒×2回、90秒×1回
露天風呂2回、りんご湯2回

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!