kiki.rara

2020.03.29

2回目の訪問

21時入館。先週初訪問したのですが、24時まで滞在できるので今週も伺いました。サウナ室の広さと露天風呂も気に入りました。混雑も無く、落ち着いて過ごせます。

日替り湯は、にごり湯です。青みがかった白色で、肌がしっとりしました。

サウナ室は90度。2回目からは誰も居られず、好きな格好で楽しみました。個人的には時計を見忘れてしまうので、TVは無くてもいいと思っているのですが、TVがENGEIグランドスラムだったので、聞き入って笑ってました。3回目はキリのいいところまで聞き入ってしまい、14分になってしまいました。

水風呂は23度。4回目に入る時23.5度になりました。

塩サウナ室は、先週より温度が低く感じました。私の体温が低かったのかもしれません。
バスソルトが溶け始めるを待ってマッサージして、20分。手足の浮腫がなくなりました。
極楽湯は、塩サウナがあるのも魅力です。

露天風呂1回目は、美泡風呂、高濃度炭酸泉に入りました。サウナ後、外気浴を楽しみにドアを開けたら、雨が結構強く降っていました。ドアの前で少し悩みましたが、雨の強さに負けて引き返しました。なので、サウナを追加して楽しむ事にしました。

23時55分退館。
いつもよりサウナが充実していたので、眠りが深くなり全く起きれませんでした。こんな休日の朝もたまにはいいです。
内風呂1回
日替り湯2回
壺風呂1回
高濃度炭酸泉1回
サウナ10分×2回、12分×2回、
14分×1回
塩サウナ20分
水風呂60秒×5回

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!