kiki.rara

2020.02.24

1回目の訪問

やってきました。In 岩手。
10時に出発して、ひたすら高速を北上して5時間。15時10分宿泊先へ到着。
イキタイが多くて、宿泊先から近い所を探してたどり着きました。車で5分でした。18時過ぎに入館。
思っていたより大きくて新しい施設でした。

サウナ室は広くて木が新しいです。80度。浴場は混雑していましたが、サウナ室は空いていて、5人位居られました。広さがあるので全く気になりません。テレビがあり、テレビ両脇にストーンが積まれています。4段ありますが、1段が広いので、上段の方を気にする事なく楽しめます。1段目の入口から1番遠い場所に座りました。5回とも同じ場所に座れました。
オートロウリュは、毎時00分にあります。20時のオートロウリュに居合わせました。体感温度は上がりましたが、温度計は80度のままでした。遠くまで来ている開放感からなのか、それとも疲れからなのか、癒されて5回も入ってしまいました。

水風呂も広く、深さは60センチで15.1度でした。お水も澄んでいます。

露天風呂が充実していて、5種類ありました。日本庭園の脇にデッキチェアが3つありました。照明が薄明かりで雰囲気も良く、露天風呂には全て東屋が掛かっていました。雨、雪は降っていなくて、星がいくつか見えました。露天風呂のおすすめは美泡の壺でした。壺は4種類あり、私は楕円形の壺に入りました。横からのジェットはよくありますが、壺の底から細かい空気泡が出ます。空気泡で全身マッサージされているような感覚です。

サウナ、お風呂共に満足で、疲れを出し切りました。
生搾りレモンスカッシュを飲みました。その場でレモンを1個絞ってもらえます。とても酸っぱいですが美味しかったです。
22時20分退館しました。
高濃度炭酸泉3回
電気風呂、ジェットバス、シルクバス、座り湯、寝ころび炭酸泉、美泡の壺1回
岩風呂、不感の湯2回
サウナ10分×4回、12分×1回
水風呂10秒×1回、20秒×3回
外気浴1回

kiki.raraさんの喜盛の湯のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!