D30°

2023.05.10

1回目の訪問

サウナ飯

念願のサウナ東京。
昼過ぎに訪問するも男達で溢れかえっていた。入ってすぐ靴箱に靴を収納して靴箱の鍵がそのままロッカーの鍵になるシステム。
分かりやすくて受付もスムーズ。室内も清潔感あって和の雰囲気が風流で落ち着く。
着替えて浴室へ。洗い場に座ろうとすると頭をぶつける。頭上注意と書いてあり見にくいが緩衝ゴムのおかげで痛くない。身を清めて立ち上がってからもまたぶつけた。
特濃炭酸泉で湯通し後2階のサウナゾーンへ。
3種類の温度違いの水風呂と5つのサウナ。
テーマパークに来た気分でワクワクした。
早速メインサウナの蒸喜乱舞へ。40人程入れるサ室のど真ん中に鎮座するストーブの堂々たる様がとても勇ましい。ROOFTOPに似た作り。出入口が2箇所あり入りやすく出やすくて、換気もしやすいのは素晴らしい。
ちょうどアウフグースも始まり、サ室は満員に。熱波師の方がニコーリフレ出身の方らしく、1.2.サウナー!の掛け声で熱波を受けるスタイルがめちゃくちゃ盛り上がった。
アウフグース終わりの水風呂は格別。
3種類全て入り冷冷冷交代浴した後畳の休憩スペースに寝転ぶのが最高にととのった。
ととのい待ちも絶対無いくらいのイスの多さに圧倒された。500円でポカリ飲み放題のサービスもありがたい。
5種類全てのサウナに入ったが、やっぱりメインの蒸喜乱舞が1番お気に入り。
なんだかんだ4時間も滞在してしまった。
間違いなく東京で1番のサウナが誕生してた。

D30°さんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真
D30°さんのサウナ東京 (Sauna Tokyo)のサ活写真

中国料理 かおたん 赤坂店

チャーハン

バナナマンファンの聖地。 赤坂来たら絶対来る。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 68℃,100℃,103℃,105℃
  • 水風呂温度 22℃,16℃,9℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!